メルヘン王子からのクリスマスプレゼント【11月30日ワンディセッション】 | 巫女体質のためのご神託・口寄せセラピー|翡翠の巫女

巫女体質のためのご神託・口寄せセラピー|翡翠の巫女

新宿1駅のサロン「翡翠の巫女」「東京ヒプノセラピーサロン レイラ&カイス」を夫婦で運営しています。巫女体質(霊媒体質)の方のためのセルフケアの記事を主に書いています。
【専門:口寄せ・催眠療法・占い・巫病改善・出張祭式・整体】


テーマ:

メルヘン王子 たけし & まほう使い ひさこ です。

ハロウィンモードが終わり、クリスマスの時期が近づいてきましたね。

クリスマスと聞くと、サンタさん!というイメージが即座に浮かぶのはうちのメルヘン王子の特性です。

何を隠そう、メルヘン王子の武司くんは、サンタさんの存在を大真面目に信じています。

メルヘン王国や王子にとって、サンタさんのことは大変デリケートな話題になるので、その扱いには久子も気を付けています。

そんなメルヘン王子は、サンタさん代理の役割も頑張って取り組んでいます。

メルヘン王子が毎日可愛がっているぬいぐるみの「にゃんことみーこ」にも、毎年12月24日の夜には大きな靴下にクリスマスプレゼントをギューギューに詰めて用意していたりします。

そんなメルヘン王子のたけしくんの魂が最も活性化されるこの時期に・・・・

今年は貴方のインナーチャイルドのためにサンタさん代理のお役目を王子が引き受けてくれるそうです!!


↑前回のメルヘン王国でのワンディセッション記念撮影です。


--------------------------------------------
【メルヘン王子からのインビテーション】

※11月30日開催ワンディセッションのご案内です。

お待たせしました!

クリスマスの時期はインナーチャイルドを満たす特別な時期!!

どのお家のインナーチャイルドも、内心では自分のところにサンタさんが来るかも・・。

と無言で期待しています。

(期待したことさえないくらい、こじれているインナーチャイルドもいっぱいいることでしょう。うちにはクリスマスはないからねと言われて育った久子のインナーチャイルドはこっちのタイプでした。)

今年はサンタさん代理のメルヘン王子とメルヘン王国で一緒に遊びながら、本当の自由をインナーチャイルドにプレゼントしてあげましょう。


今度の舞台は、東京ディズニーシー。

大人になった私たちがテーマパークに遊びに行くと、日頃のストレスを発散させてもらえますね。

ですが遊んでいる間は楽しいけれど、帰るころには

 

「あ~明日からまた日常に戻って大変な現実が待っている・・・。」

そんな風に感じるのが大人の私達です。


ですが、メルヘン王子と巡るメルヘン王国の旅は全く違います。

貴方のインナーチャイルドを根底から満たしてあげることができるので、参加後の日常生活に自由と希望が増えていくのです。

だからこそ、単に楽しいだけのイベントではありません。

前回、10月に開催し、6人のお友達が参加され、驚くほどの変容を遂げられました。

皆、それぞれに今まで封印していた気持ちに直面するプロセスがやってきました。

あるお友達は参加前に、あるお友達は当日に、あるお友達は解散後に・・・。そのプロセスはやってきたようです。

ですが、ワンディセッションでは、仲間から応援と愛情を胸いっぱいに受け取れるので、辛い気持ちに直面しても、それを受け止め乗り越える力がしっかりと与えられます。

どんな気持ちが立ち上がってきても、最後は必ずみんなで笑い合えるから、勇気を出して飛び込んでください。

前回参加された6人のお友達は全員が参加して良かった!との思いを心から届けてくれました。

次は貴方の番です!

ご自分自身の輝く未来のために勇気を出してお申込ください。(前回参加の方の再挑戦もOKです。)

前回のワンディセッションご報告


インナーチャイルドの幸福度チェック(前回のご案内)


ワンディセッションで得られるもの:

~インナーチャイルドの五つの資質が育ちます。~

・やさしさ(仲間と自分自身を大切にする気持ち)
・冒険心(未知の領域に一歩踏み出す力)
・素直さ(豊かなコミュニケーション能力)
・かしこさ(知性・集中力)
・ユーモア(柔軟性・自由な発想)

「インナーチャイルドの五つの資質を育むことで、幸運を引き寄せる強運体質に導きます。」

特典1:インナーチャイルドのビフォアアフター
(メルヘン幼稚園の通知表がもらえます!)

特典2:インナーチャイルドの夢を叶える魔法
(魔法使いがインナーチャイルドの本当の夢を引き出します)

--------------------------------------------

【インナーチャイルドへのクリスマスプレゼント ワンディセッション in 東京ディズニーシー】

場所:東京ディズニーシー

開催日:11月30日(木)
   バスタ新宿7:00発のバス or 現地 8:00(雨天決行)

※ 新宿集合チームは高速バス(1,000円)を利用します。
※ 16:00に解散し自由行動となります。その後も一緒に行動していただいてもOKです。

場所:東京ディズニーシー
http://www.tokyodisneyresort.jp/tds/

プレゼンター:メルヘン王子 松井武司
       まほう使い 松井久子

セッション内容:
インナーチャイルドとの繋がりを上げるワーク
インナーチャイルドを自由にするグループワーク
インナーチャイルドの夢を引き出す魔法の言葉 他

セッション料:30,000円(入園料・ランチビュッフェ代込)事前振込
※往復の交通費は含みません。

選ばれし勇者(定員):6名様(先着順)
※定員に達し次第、締め切りますのでお早めにお申込ください。

お申込締切:11月26日(日)

お申し込み方法:メールフォームのメッセージ欄に「11/30ワンディセッション参加希望 集合:新宿or現地」としてご連絡ください。
 

※本イベントはお申し込み後のキャンセルは原則としてできません。ご了承ください。

 

永遠の子供メルヘン王子からのインビテーションイラスト

「みんな、一緒に遊ぼう!」

 


霊的カウンセリング 翡翠の巫女
↑個人相談はこちらからお申し込みいただけます。

東京ヒプノセラピーサロン レイラ&カイス
↑新宿1駅のヒプノセラピーサロンです。

翡翠の巫女 松井久子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント