インナーチャイルドの幸福度チェック【メルヘン王子からのインビテーション】 | 巫女体質のためのご神託・口寄せセラピー|翡翠の巫女

巫女体質のためのご神託・口寄せセラピー|翡翠の巫女

新宿1駅のサロン「翡翠の巫女」「東京ヒプノセラピーサロン レイラ&カイス」を夫婦で運営しています。巫女体質(霊媒体質)の方のためのセルフケアの記事を主に書いています。
【専門:口寄せ・催眠療法・占い・巫病改善・出張祭式・整体】


テーマ:

翡翠の巫女 松井久子&武司 です。

 

【お知らせ】 今日の記事は、メルヘン王子から勇気ある貴方へのインビテーションです。特別なお知らせがありますので、文末までご覧ください!

 

【インナーチャイルドの幸福度チェック】

貴方は日々、どのくらい幸福感を感じていますか?

日々の幸福感の大きさは、私達を取り巻く状況(容姿や経済的状況、社会的地位等)からの影響よりも、

貴方のインナーチャイルドの幸福度や満足度の方が圧倒的に強く影響しています。

そこで今日は、簡単にインナーチャイルドの幸福度をチェックする方法をお伝えします。

しばらくの間、ご自分の子供時代に思いを馳せてみてください。


・・・。

・・・。


・あまり何も思い出せない

・良い思い出は思い浮かばない

・苦々しい感じがする

・寂しい感じがする

・特に無感情・無感動


となった方は、インナーチャイルドの幸福度が低めになっています。


反対に、子供時代に思いを馳せた時に、

・楽しかった思い出が次から次へと思い浮かんでくる

・お友達と遊んで大笑いした記憶がでてくる

・両親や親戚など大人に可愛がられた時の記憶や感情が蘇ってくる

・目がキラキラ輝いてくる

・目に映るもの全てが新鮮で心がときめく感覚でいっぱいになる


のようになった方は、インナーチャイルドの幸福度が高めになっています。


インナーチャイルドの幸福度が高い時は、何をやっても比較的上手く物事が運びます。

また、外側の状況に心があまり左右されず、誰に対しても親切になれたり、喜びをどんどん与えて行こうという気持ちになります。

ですがインナーチャイルドの幸福度が低い時は、どんなに恵まれている状況に身を置いていても、深い喜びを感じ取ることができなくなってしまいます。

ですから、人生において、「インナーチャイルドの幸福度」はとても重要なのです。

そこで貴方のインナーチャイルドの幸福度をより一層、うなぎ登りに上げ、そしてそれを揺るぎないものにするために・・・・

メルヘン王子こと松井武司が立ち上がりました!

(久子もサポートします!)

メルヘン王子が貴方と貴方のインナーチャイルドに強力なメルヘンマジックをかけます!


--------------------------------------------

◆ メルヘン王子プロデュース!≪ハロウィン緊急企画≫

【インナーチャイルドを幸せいっぱいにするワンディセッション
  in メルヘン王国(東京ディズニーランド)】


インナーチャイルドとのシンクロ率100%を誇るメルヘン王子が

(既にインナーじゃなくてチャイルドダダ漏れですね。)

貴方の中に隠れていたインナーチャイルドを引っ張りだして、喜びや希望に満ちた心を蘇らせるワンディセッションです。

ディズニーランド大好き!という方はもちろんのこと、

あまり興味ないわ・・・。という方はインナーチャイルドが拗ねてしまっている恐れがあるので、この機会に是非ご参加ください。

普段は大人しくしている夫の武司くんは、久子と二人で過ごしている間は、常時メルヘン王子としてぬいぐるみと会話したり踊ったりしながら大変ご機嫌に過ごしています。

夫のそんな姿に私、久子は毎日癒されています。

私達の普段の姿(インナーチャイルドそのもの)に出会っていただくことで、貴方のインナーチャイルドを一氣に解放に導きます。

インナーチャイルドそのもの(自称ピーターパン)のメルヘン王子の輝きに触れてしまったら、貴方の魂はキラキラ世界にあっという間に導かれることでしょう。

 

なお、人混みが苦手な巫女体質の方でも、浄化&解放を行いながらパークを回りますので、純粋に楽しんでいただけます。

たまにはちょっと変わったシチュエーションでお会いできるのを楽しみにしています♪

--------------------------------------------

【インナーチャイルドを幸せでいっぱいにするワンディセッション in メルヘン王国】

日時:平成29年10月4日(水)
   バスタ新宿7:00発のバス or 現地 8:00(雨天決行)

※ 新宿集合チームは高速バス(1,000円)を利用します。
※ 16:00に解散し自由行動となります。その後も一緒に行動していただいてもOKです。


場所:東京ディズニーランド
http://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/

服装:自由

プレゼンター:メルヘン王子 松井武司
セラピスト:口寄巫女 松井久子

セッション内容:
インナーチャイルドとの繋がりを上げるワーク
インナーチャイルドの幸福度を上げるグループワーク
インナーチャイルドの口寄せセッション

セッション料:30,000円(入園料・ランチビュッフェ代込)事前振込
※往復の交通費は含みません。

選ばれし勇者(定員):6名様(先着順)※お急ぎください!

お申込締切:10月1日(日)

お申し込み方法:メールフォームのメッセージ欄に

「10/4ワンディセッション参加希望 集合:新宿or現地」を入力してお申し込みください。


※貴方のインナーチャイルドが主役ですので、今回はお子様同伴のご参加はご遠慮ください。また、今回のイベントについてはお申し込み後のキャンセルはできませんのでご了承ください。

メルヘン王子

追伸 10月のメルヘン王国(ディズニーランド)はハロウィンイベント期間中です。
 

ハロウィンは古代ケルト人が秋の収穫を祝い、悪霊を追い出すお祭りとして行っていたものが起源になっているそう。


メルヘン王子にとっての霊的なお仕事は、ハロウィンシーズンに最も本慮発揮されるようです。


 

口寄せ 霊的カウンセリング|翡翠の巫女
↑個人相談のお申込みはこちらからどうぞ。新宿1駅のサロンです。
 

東京ヒプノセラピーサロン レイラ&カイス 

↑ヒプノサロンのHPです。

翡翠の巫女 松井久子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント