巫女体質の才能を開花させるセラピスト
レイラ&カイス
です。


先日の巫女体質グループセッション「子宮の声を聴く」にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

セッションでは、子宮に格納されていた記憶を辿った後、

子宮ちゃん(くん)をキャラクターとしてイメージして、そのキャラクターとコミュニケーションを取っていきいました。

キツネのゴンくん、勇み肌さん、メアリーちゃん、リーさん、など色んなキャラが登場してとても楽しかったです。

参加者全員でそのキャラの訴えを聞いた後、そのキャラ自身にご自分の記憶を癒しに行く旅に出てもらいました。

レイラ&カイスもセッションに参加していましたが、その後の変化の波が強烈にやってきています!

セルフケアが進むごとに、潜在意識に眠っていたテーマが動き出すことがありますので、皆様もどうぞご自愛くださいませ。

以下はいただいたご感想の一部です。貴重なお声をありがとうございました!


<巫女体質グループセッションのご感想>

Uさん(女性)30代

「女性である素晴らしさをムリせずに認めることができた。

 特に容姿について人にほめられるのが苦手で、

 「いやいやいや」とか「ブスです」と言い続けてきたけれど、

 最後のワークで美しい、麗しいの言葉を素直に受け止めることができた。

 ににぎのみことのカードが、男性の神様のカードなのに女性の絵なのが印象的。

 男性は女性を守る。女性は女性として存在するだけで、男性に存在意義を与えているのだなー、守られることがお返しなのだなと思いました。

 頑張って与えようとする必要はない!」


五十嵐 様(女性)50代

「自分が自分を癒すというエネルギーワークの大切さを学びました。

 自分だけで難しい時は仲間に励ましていただき、進むという感じ。

 霊能者の先生に辛い時には頼みがちな此処3ヶ月間の過ごし方を修正して行きます。

 本日はどうもありがとうございました。」






<イベントのお知らせ>

3月27日(日)ホ・オポノポノ実践グループワーク「セクシャルエネルギーを高める」

ヒプノセラピー

東京ヒプノセラピーサロン レイラ&カイス

↑個人セッション(対面・スカイプ)はこちらからお申込みいただけます。