どうもご無沙汰してますY氏です。
某ゲームにハマり散らかして
一日中ゲームにログインしっぱなしにして
ブログおサボりしてました。(最低)


が!しかし!
スマホを買い替えて端末が増えたので
ゲームにインしててもブログ書けるやん!
ってなわけで気まぐれ再開しました笑


K氏のブログを見てくださってる方は
もうご存知かと思いますが
今年もワクチン接種無事に終わりました♡



行く道中ハロは不安そうに鳴くし
ウィンは石のように固まってて
可哀想になっちゃいましたが
注射はなんなくクリアしていい子でした!


\おそとこわいこわい.../


ハロは4.9kg
ぽっちゃりもふもふだけど
遊ぶの大好きで運動してたから
思ってたより増えてなかった...かな?



\気配消すのは得意なんです/


ウィンは4.8kg
スリムだけど長い体で
相変わらず甘えん坊で
おやつのおねだりばっかりするから
対してハロと体重変わらない笑


久しぶりのブログなのに
写真が少ない笑


新しいスマホで
またかれらの可愛い姿
記録していきます!


おやすみなさい。