バウムNo,6

 

🍫ユーハイム 冬期限定 バウムバトン

 

ハード系バウムクーヘンに入るのかな??

 

限定という言葉に弱いですよだれ ゲンテ~

 

  

 

 

🍫ハード系❓

    ソフト系❓

 

シッカリとした生地のように

感じました🤔

 

 

 

 

🍫チョコレート・コーティングで

覆われたバウムクーヘン

 

好みの分かれるところですね飛び出すハート

 

クーヘンズの中でも

好みの差がよだれニコニコ煽り アルヨネ〜

 

 

 

パソコンユーハイムさん ホームページよりパソコン

 

冬にだけ味わえる濃厚なチョコレートの味わいに合わせた、コクと風味が豊かな冬期限定バウムクーヘン

乳化剤や膨張剤を使わずに焼きあげた自慢のバウムクーヘンを片手で頬張れるようにスティック状にして、ユーハイムオリジナルのミルクチョコレートでつつみました。存在感のあるチョコレートの味わいに負けない、濃厚な味わいで、かつ、やわらかくしっとりとしたバウムクーヘン生地にこだわることで、チョコレートとバウムクーヘンのベストな組み合わせが味わえます。

 

 

🟡重さ 38g (包装込み

🟡長さ 約10cm    

 

 

🟡厚み  2cm(高いところ) 1.5cm(低いところ)

 

 

ニコニコご馳走様でしたニコニコ

 

 

 

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

バウムの楽しい!?ショート動画

更新中です🆙 

 

 

🔗是非遊びに来てくださいニコニコ

 

 

流れ出すカスタードドキドキ

 

 

 

ハードクーヘンズにっこりにっこりにっこり バム活3人組

YouTubeも始めました音譜

 

【TikTok 】

 

 

【X】

クーヘンズ

@kuchenz3

 

 

 

 【Instagram】 

 

 

 

【YouTube】