この投稿をInstagramで見る

【ステキなご縁に感謝】 本日はアクセスバーズ1日講座でした🌸 受講理由もわたしが取得した時とほぼ一緒!! 「なんとなく」 直感ですね。笑 わたしのサロンは どちらかというと 年上のステキな女性のお客さまが多いので 新たに年下のステキなお客さまがいらしてくれるのは とっても久しぶり✨ しかも富山から!! はるばるホントありがたや〜!!🙇 講座中さまざまなお話をしている中で 新たな選択肢が芽生えた様子☺️ その選択通りに進んだら わたしが富山遊びにいく❤️ お手伝いにきてくれた 九城ちゃんもありがとう❤️ なんか開けてたねw これからの可能性の広がりが 楽しみです🌸 🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙 後日、また配信しますが 1/28発売の雑誌「CLASSY」に当サロンが掲載されます❤️ アクセスバーズが掲載されるのは 初でございます✨ 買わなくてもいいので 見てやってください(о´∀`о)w 脳と身体のデトックス専門店和 https://layered-ai.com #アクセスバーズ #アクセスバーズ1日講座 #富山 #エネルギー #直感 #雑誌掲載 #CLASSY #プライベートサロン #幸せ #潜在意識 #ありがとう

新宿/アクセスバーズ/脳と身体のデトックス専門店 和(@nagomi.salon)がシェアした投稿 -