ご訪問いただき、ありがとうございます♡
流れ星脳と身体のデトックス専門店 和~nagomi~(※女性限定です。男性は紹介者様のみ) 
わたしのことサービスお客様の声 | お問合せ

流れ星公式LINE@
お友だち登録限定全メニュー20%OFFでご利用いただけますダルマ

友だち追加

こんばんは、エネルギーセラピストのaikoですゆめみる宝石

お客さまからよく聞かれるシリーズについてお伝えします!

 

 

『アクセス・バーズ』と『アクセス・ボディプロセス』の違いとは?

 

結論からお伝えすると

 

アクセス・バーズ=脳、身体、思考、心

 

アクセス・ボディ・プロセス=身体の中の神経・細胞・組織

 

というように

これを簡単にお伝えすると

 

アクセス・バーズは抽象的

アクセス・ボディ・プロセスは具体的

 

に解放を促していくプロセスとなっていますふんわりウイング

 

 

 

アクセスバーズについては、以前記事にも書かせて頂いているので

宜しければ参考にご覧ください^^

アクセスバーズとは

 

本日は、アクセス・ボディ・プロセスについて

ちょっと詳しめに共有できたらと思います!

 

 

アクセス・ボディ・プロセスとは?

 

※ちょっと名前長いので、ここからは

『ボディプロセス』と書かせていただきますねひらめき電球

 

 

ボディプロセスは、身体へのアクセスになります★

 

わたしの実体験として

『人を頼ることがニガテ・・・というか頼り方が分からない』

 

という捉え方を持っていたので、例えで解説しますねまじかるクラウン

 

 

この考え方って

脳や思考が関係してくるので

もちろんアクセスバーズだけでも良いんです。

 

 

でも、ボディプロセスが必要でもあるんですひらめき電球

 

 

 

 

わたし長女だったんですけど、

弟は身体が弱く、わたしは強かったのもあり

母親は弟に構っている印象が記憶にあります。

また、プライドが高く、自分の失敗を人に見られるのが恥ずかしいとか見せたくないとか

結構意地っ張りさん。内弁慶タイプでもありましたね。

 

 

つまり、

プライドが高いのもあって

『しっかりしているように見せる生き方』

無意識のうちに選択していたんですひらめき電球

 

 

それがだんだん

どの環境に行っても

気付けば頼られるポジションに勝手になるw

 


というように頼られるのが『当たり前』になるわけですね。

わたしの周りだけかな~

結構似たような感じの人が多いですくちびる

 

 

なので、

そもそも逆に頼らなければいけない状況

目の前に現れた時に

どんな反応を示していたかというと

 

 

・今は頼っちゃいけない気がする

・わたしがしっかりしなきゃいけないのに頼っていいのだろうか

・どこからどこまで頼ったらいいの?

 

 

というように

ハート(心臓)がモヤっとする感じ。

 

このハートモヤっとっていうのが

 

無意識に

ハートの中に刻まれた制限になってきますひらめき電球

 

ここを具体的に解放してくれるのがボディプロセスです乙女のトキメキ

 

 

なので、

アクセスバーズとボディを一緒にやってあげると

 

外も内もパワフルに

解放していくっていうイメージになりますふんわりウイング

 

 

ボディプロセスは何を受けたらいいの?

 

ボディプロセスに関しては、約60種類あると言われているので

 

セッションをやられている方によって

もっているプロセスの種類も違ってきますので

内容を見て頂きつつ、

 

なんか

 

必要な気がする!

気になる!

 

 

っていう直感や好みでお選び頂けたらいいのかな、と思いますふんわり風船星

 

 

ちなみにわたしは現在8種類(2019年10月現在)厳選して取得しました乙女のトキメキ

どれも結構ご好評いただいてるので

 

わたしの直感やるじゃ~んと自画自賛したりしてます。笑

 

いまのところ

2種類ブログに書かせて頂いていますが、

他のも随時配信します!

 

そんなん待てんわ!という方は下記から

ざっくりと分かるようになっているので、良かったらみてみてください^^

ボディプロセス一覧

 

まとめ

 

まじかるクラウンボディプロセスは、身体への具体的なアクセスになります

まじかるクラウンアクセスバーズとの相性はばっちし&エナジー解放が大きくなっていきます

まじかるクラウン全部で60種類ほどある。わたしのサロンでは8種類厳選してます

まじかるクラウンボディプロセスは自分の直感を信じて、受けてみるのがオススメです

 

 

 

では、本日もさいごまでお読み頂きましてありがとうございますふんわりウイング

脳と身体のデトックス専門店 和~nagomi~ご案内
【初回特別価格】でご提供していますハート

さらに、潜在意識・顕在意識にダイレクトに響く。
あなただけに送る特別な【期間限定特典】付きゆめみる宝石

 

公式ホームページ

(女性限定です。男性は紹介者様のみ) 
インスタグラム

お試し体験

公式LINE@

友だち追加

メールPS.今、アメブロ用のアクセスアップツールを無料で配っていますので、 もし良かったら使ってください★
 http://r-moveprom.main.jp/ameba-drive-opt/