お返し。 | 今日も明日もずっとお茶しよう

今日も明日もずっとお茶しよう

秋葉原DearStage所属の男装・霜月伶夜のブログ

こんばんは。

かなり久々の更新です。

 

少し遅くなってしまいましたが、Twitterで頂いたマジリバ2019の感想リプのお返しを、まだの方はブログでしたいと思います。

 

Twitterだと結構タイムラインを占拠してしまうので....。

 

長くなるかと思いますが、

最後までお付き合いくださいませ。

では始めます。

 

☆クロロ さん

クロロさん、リプありがとうございます。

もしかして初リプですかね?嬉しいです。

すごい、細かいところまで観ていてくれたのですね。一体何がいるのかと凝視した結果ですよー。

 

☆らいらい@チェキ芸人 さん

らいらいさん、初めましてでリプありがとうございます。終わった後も、他愛無い呟きに♡やリプありがとうございます。

大混乱、嬉しいお言葉です。舞台に立つ機会は少ないかもしれませんが、歌ったりDearStageというお店で割と働いていたりするので、ぜひ。これから宜しくお願いします。

 

☆ゆうみん さん

ゆうみんさん、リプありがとうございます。

観劇ありがとうございました。

ちょこっとでも知ってくれていて嬉しいですよー。

きっと緊張していたのですが、強張ってなかったようで良かったです。皆さんのペンラの光、嬉しかったです。

 

☆みなみ さん

みなみちゃん、ありがとう。

表情褒めてもらえるの嬉しいです。

マント、ひらひらが好きなのでお気に入りでした。

歌うと笑顔になってしまうので、いけませんねw

こちらこそありがとうございました。

 

☆ほの さん

ほのちゃん、ありがとう。

いろいろな表情、出来てるか不安だったので嬉しいです。

でもきっと、だからこそアクマくんと楽しい時間も沢山過ごせたから幸せでしたよ。衣装素敵、わかる。

 

☆なおこやん さん

なおこやん、ありがとう。

1公演でも来れて良かったー。

皆の前に出るまでは緊張で落ち着かなかったです....。

ヒャッキヤコウ。アクマくんと出来て、いつもとは違って新鮮で楽しかった。機会があれば挑戦してみたいと思ったよ。

ありがとう、甘い美味しい物食べるね。

 

☆ライアン さん

ライアン、ありがとう。沢山眠れましたw

少しこもったような通りにくい声が、過去コンプレックスだったから嬉しい、歌声。

色々な顔を見せれて良かったです。

ロスはまだ少し残っています。

 

☆ありきゅん さん

ありきゅん、ありがとう。本当に素敵な世界でした。

ロスは落ち着きましたかね。

アクマくん、ういちゃん改めてすごいと思ったよ。

素手で挑むの、実はとても緊張しました。

最後は色々な感情を経て、自然と笑ってましたね。

 

☆わか さん

わかちゃん、ありがとう。良かったー。

何か挑戦することってとても勇気がいるよね、うん。

勇気になれて良かったです

俺もあの世界にいられて本当に良かった。

歌は11/17の生誕イベントでw

 

☆画伯 さん

画伯、ありがとう。

ヤイレー、真面目で堅物に探り探りな時もあったけど、本番は堂々と振舞えてみえてようで、良かったー。

ヒャッキヤコウ、懐かしいとはw

この前ディアステで少し直接話せて嬉しかったよ。

 

☆ぼりこ12日発券番号確認 さん

ぼりこ、ありがとう。

聞き取りにくいと思っていたので、驚き。良かった。

こってりした役、不安だけどやってみたい気もします。

こちらこそ観劇ありがとうございました。

 

☆ぽた さん

ぽたちゃん、ありがとう。

きゅんきゅんだなんて、ありがとうございます。

マントと編み上げ、皆好きポイントのようですね。

好きなものを増やす手助けできて、良かったです。

 

☆まいまい さん

まいまいちゃん、ありがとう。無事終演しました。

全然長く感じなくて、千秋楽は本当に名残惜しかったです。

じっと観れて良かった、俺の姉も同じこと言ってたよw

ライブもできて楽しかったー。

 

☆ゆい さん

ゆいさん、初めましてで初リプありがとうございます。

ずっと目で追ってくれたとは、とても嬉しいです。

そしてブロマイドまで。

お買い上げありがとうございますw

今も♡やらリプやらありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

 

☆のしこ さん

のしこ、ありがとう。

だいたいディアステで話してしまった....w

アクマくん達と3人のシーン、何故か心落ち着きました。

 

☆はるか さん

はるかちゃん、ありがとう。

お写真撮ってもらうの、声かけるのさえ緊張してしまって、全員とはいかなかったけど、なんとか撮れて俺も嬉しかった。

DVDが届くのお楽しみにっ

 

☆~ゆんたんぽ さん

ゆんちゃん、ありがとう。

顔面強くなれて良かったw

2回も来てくれて嬉しかったです。

時間経つのが本当に早い世界。

マジリバの世界好きになってくれて嬉しいよ。

ありがとうございました。

 

☆慶子 さん

慶子ちゃん、ありがとう。

ヤイレーになれていたのなら良かったー。

初めてなことのあったけど、先輩方に助けてもらい、なんとか最後まで。ダーマヤさん歌声、本当にそうだと思いました。

 

以上です。

 

 

いつも応援してくれている方々、普段のライブとはまた違った場所で、変わらすに来てくれてありがとうございました。

 

そして今回マジリバで初めてお会い出来た方々、初めてでチェキ会に来てくれたり、Twitterをフォローしてくれたり、増してや♡をくれたり、本当に嬉しいです。マジリバ千秋楽を迎えた後も、リプをくださったりしている、わーい。

 

名残惜しいですが、時は進みます。

余韻を胸に残しつつ、次は.......

 


・10/25(金)閃光プラネタゲート5周年記念「究極超超☆閃光大大大決戦~無限アニバーサリー COSMO!~」


時間: 17:30開場/18:30開演

場所: 渋谷WWWX


出演: 閃光プラネタゲート/LAVILITH/虹のコンキスタドール/サイキックラバー/STARMARIE/寺嶋由芙


・10/28(月)高円寺HIGH『#デリッシャス vol.5 ~デザート~』


ハナタカーズ(コーラスユニット?)出演



・11/17 霜月伶夜生誕イベント

「ようこそ、霜月洋菓子店へ」


いつも働いている秋葉原ディアステージで誕生日イベントやりますー。皆にお祝いしてもらいながら、日頃の感謝の気持ちも。


詳細はこちら 随時更新!

初めましての方もぜひ。


・11/23「劇ディアLive!vol.2〜マジリバSP」


場所:大久保R’sアートコート

1部13:00~ 2部18:00~

1部に出るよ。


盛り沢山、詳細は俺のTwitterなど参考に。

お待ちしておりますー。


では。