こんばんは~。🙋


お疲れ様です。

いつも

良いね。

コメント。

ありがとうございます。🙇


今日もよろしくです。🙋


本当に…よく激しく降りますね…☔

昨晩もかなり降りました…☔


今日は、

朝は…曇り☁

少し霧雨みたいな感じでした。

しばらくして

雨も止み、☀日も差して来たりしてたので

いつものケージの掃除やら


🐰むぎの庭ん歩です。😆


芝桜の中へ
🐰むぎは結構
この空間がお気に入りみたいですね。🤭


🐰あずきのお気に入りだった
切り株にも臭い付け😁

デッキの下の土の部分で
穴掘りなど😆

雨の合間に
たくさん楽しんでくれてたみたいです。😆



ケージの掃除も終わり
部屋の中へ。
僕の手作りの
三角コーナーが、お気に入りです。🤭



🐹つぶも元気です。
ドアップですが。


今日も明日も…☔雨予報だったので
チャリン歩は諦めてましたが…💦

昼前からは…雨も降らずに
☀日も差したりと…
路面も乾いて来てました。
レーダー見ても夜までは降らない予報…🤔

時間は…少ししかないけど…🤔
走りたい気持ちが強く
明日は…走れそうにないから…
と言うことで走りました。
もうすでに14時半でしたが。
行きました。💪

今日も
✨クーガー✨


この間に行った
コースにプラスα🚵‍♀

ついでに、紫陽花偵察も🤭

こちらでも、かなり紫陽花が
至る所に咲いてきました。😆
綺麗な紫陽花。
走っていても癒されますね。
途中で停まってパチリ📱













そして
途中に
ササユリ
も咲いてました。😆



紅葉🍁してるかの様な種類のモミジ🤭


適度にハァハァ(´Д`)ハァ…
して
雨の合間に走れました。😁
大雨の影響もあり…
今日走ったコースの路面は
2/3はドライ。
1/3はウェットといった
コンディションでした。
川の様に流れてる場所も数か所ありました。







そして…今日は、上下共に
自分へのご褒美に買った🤭
✨NEWジャージでの初走行。😁

久しぶりに
ケンケンさん撮りしてみました。😁






✨NEWジャージ
上は、大好きなパールイズミ。
レースフィット。
良い感じで体にフィットしてくれて
快適でした。👍


下のビブパンツは
サンテックと言うメーカーの物を
買いました。😁
本命のパールイズミのビブパンツは…
高すぎて…😖
このサンテックのは…パールイズミの
半額以上のお値段です。
インプレも良かったので購入してみました。
ハイ。🙋
パッドもしっかりしてるし
フィット感も良い感じで、
気に入りました。👍
色に悩みましたが…🤔
赤のグラデーションが入ってるヤツ
にしました。😆
ちょうど今年から使用している
ヘルメットも、
赤のグラデーションですね。
赤好きだし。😍

愛用のメットのヘルメット😁

ブラックベースに
メタリックレッドのグラデーション
めっちゃ好きな色だし。
形がエアロチックで気に入っております。👍




メットのリヴァーレの文字が
光の加減で
レインボーに見えます。
こういう小さな、こだわりも
好きです。😆


良い感じで走って🚵‍♀
面河の
お気に入りの場所の、一つ
レトロ看板まで走りました。


ここで今日はUターンしました。
後はノンストップで国道へ出て
🏡自宅へ帰りました。
本日もノートラブルでゴール🏁


今日は…諦めていたけど…
ちょっとでも走れて良かったです。
愛機クーガーも
今日走って
少し汚れたので…
すぐに水拭きして
汚れを落とし綺麗にしてあげました。😆

またしばらくは…雨が続きそうな
感じだけど…
今日みたいに…合間を見つけて
また走れたら良いなぁって思ってます。

今日も…長くなりましたが、
最後までお付き合い
ありがとうございました。🙇

またです〜。🙋