台湾!! | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日、台湾から帰ってきました。

初めて訪れた国、台湾。
{DD25787B-5B93-49AC-8F95-8F41B591C403:01}



事務所先輩の長澤奈央さんや紗綾さんが撮影で何度も訪れていた場所でもあり、
台湾は凄く良い場所だと聞いていたので、一番行きたい国でもありました。


そんな中でのLIVE。
{BD85C011-3625-4568-A90B-9CA5AA5B6E08:01}


言葉の壁の不安もありましたが、
台湾の人たちはとても温かい人たちが多くて、聴いたことない音楽に一緒にノッてくれたり、
拍手をくださったり、
沢山の方の笑顔をみることが出来ました。
{CF3EB8B3-BB06-461D-B0BC-BA4FA375C91B:01}



言葉は通じなくても、
音楽を通して国境を越えて繋がる瞬間。

凄く幸せで、楽しかったでし、何より嬉しかったです。

音楽はやっぱりいい。
こうして海外でも歌える私は、幸せです。

今回、台湾でLIVEするにあたり、沢山の方にご協力して頂きました。
イベント関係者の皆様、
声援をくださった皆様、
サポートしてくださった皆様に感謝です。

そして、一緒にステージに立ったRickey&Rabbieの2人に感謝。

本当にありがとう。


これからも新曲を引き下げて、
3人でどんどんいろんな場所でLIVEをしていきます!!

皆様、日本でのLIVEや海外LIVE、
是非遊びに来てくださいね。

私たちと一緒に音楽、楽しみましょう!!^_^
{8404E416-4793-4E65-A7EA-809CF0895F90:01}




◆ラジオレギュラーコーナー◆
FM NACK5 79.5MHz 「ラジオのアナ~ラジアナ」水曜日 ミッドナイトラン 柴田聡
レギュラーコーナー 『Ray of Light』
放送 :毎週水曜日25:40~26:00
メッセージやリクエストはこちらから!採用された方にはオリジナルステッカープレゼント!URL

~出演情報
■主題歌&ドラマ出演■
連続ドラマ
博多ステイハングリーseason2
『夢王』
監修:倉科遼先生
"レイチェル役"本人ドラマ出演 & 主題歌決定!!
7月9日 25時35分からテレビ西日本より放送開始!!

◆NEW ON SALE◆
博多ステイハングリー
ドラマ「博多ステイハングリー」 タイアップ曲
OP主題歌 『Stay Hungry』
ED主題歌 『I BELIEVE』