コスメ。 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Lay official blog powered by ameba-090624_004032.jpg
昨日、友達がプレゼントしてくれた

コスメのポーチセット。


私の大好きな

ビクトリアシークレットのコスメセットでした。


マスカラと
香水と
ボディーミストと
ボディークリームと
グロス。


他にも沢山ここでコスメがゲットできるので、

Checkしてみてくださいね!


http://sexylovedrop.com/


ではお返事書きます!


fukutaroさん


怪我には十分気をつけます。

生姜もそうめんに合いますね!

私も山葵が好きで、
山葵を入れたことありますよ。

生姜も山葵もどちらもいけますね!



メーカーさん


ネリモノ系ですか!

かまぼこや笹かまなども
備え付けにはいいですね!
さつま揚げもいいかも!

なるほどぉー。。



NaNaNaさん


私は今日、おそばを茹でて食べました。

そうめんやおそばなど

冷たい麺類は
この時期にピッタリですね!

欠かせません。



オレンジ台風さん

昨日はとても暑かったですね!

私も気をつけます!

オレンジ台風さんも気をつけてくださいね。



YASTINさん


火曜日はダンス率高めですねー

華麗に踊れるよう、頑張ります!!



ヤクト・ティーゲルさん


昨日の夜は蒸し暑かったですが、

夏の訪れを感じて、

少し嬉しくなりました。


昨日はすぐに寝れましたよ!


ダンスはまだまだ封印しておきまぁす(笑)



マサヤさん


昨日は天気よかったですが
今日は朝から雨でしたよ。

お互い、早く晴れて

日差しの続く天気になるといいですね!!