ワインのばか。。 | 個人的な、余りに個人的な

ワインのばか。。

昨日、先輩の家のHome Partyにお邪魔したんだが、
調子に乗ってワインを飲み過ぎ、本日は朝からヒドイ頭痛。
ビールとワインは混ぜちゃぁいかん。

外に出るにもしんどいし、車の運転は何だか危険だから、
何か出来ないかと考えた末、ホテルの隣の床屋に行くことに決定。

スポーツがり(Sports Cut??)をちょっと長めにした感じってどう言えばよい??
ちょっと考えたが、
Shortとか、Topは1インチぐらいだとか、なんか適当なことを言って、
わずか10分くらいで終了。

そんな変じゃないし、タイ人?のお姉さんも親切だし、次回もここかな。

ホテルに帰ってシャワー浴びたいんだが、頭が重い。

# 頭ひびわれそうだ、ユウウツだなー、何を飲んだんだ~#

今日はラクロスの練習を見に行こうと思ったのに、、学習せん。ワインのばか。


salon