こんにちは(^-^)/
水のオト アイの風の綾です。

いつもお出かけ
本当にありがとうございます🍀


みなさんは「ヒマラヤ還元ソルト」を
ご存知でしょうか?


このソルト
ちょっと特別で別格なのですキラキラ

パワフルな酸化還元力
豊富な天然ミネラルが含まれる
ヒマラヤ産の強力な還元ソルトです。

良く見けるルビー色のソルトよりも
更に濃い色をしていて
ブラックソルトとも言われています。

約3~4億年前の太古の海水が
マグマの高熱によって長いあいだ焼成し
出来あがった天然岩塩です。


この還元ソルトは一般的な塩にはない
身体を侵す酸化=サビを
パワフルに還元してくれる優れもの キラキラ


お料理はもちろんのこと
その他にも様々に活用して頂けます。

入浴、美容、熱中症対策
疲労回復、グランディング
アンチエイジング、浄化

色々使えてとっても便利❗


もちろん天然のミネラルが
たっぷり含まれているから
味に深みがあり
お塩なのに甘みも感じられて
とても美味です ラブラブ




例えば。。。
動物性の食品 
食品添加物やお薬などの化学薬品
タバコやアルコール 
塩素の水道水
ストレスなどなど

日常には活性酸素の原因が溢れています。


この活性酸素を中和し
身体のサビを取る事で
高血圧症、糖尿病、高脂血症
視力UP、体臭、肩こり、関節痛
脱毛、ダイエット、便秘などなど・・・

還元ソルトは
様々な改善が期待されています。


ご使用方法は様々ルンルン

クローバーお料理にクローバー

特にお野菜には本当に最高です!

サラダ、グリル、フライ、ボイルなどの
お野菜にぜひラブラブ

また、天ぷら、お豆腐、
おにぎりなどにもおすすめですよ。

素材の旨味を
グッグッと引き出してくれます。


クローバー暑い季節は熱中症の予防にクローバー

そのままペロッとしたり。
お水に少し多目に入れてイオン水に。

お水に入れるとなんと還元作用で
お手軽に水素水が作れちゃうのです!

また、お茶やコーヒーなどの飲み物へ
ほんの少しだけ入れると
雑味が取れてまろやかな味になります。


クローバー温泉気分な塩風呂クローバー

お風呂に大さじ1~2杯ほどで
まるで天然温泉♨

本当にぽかぽか温まりますよ。
お肌もしっとりツルツルに。

私はヒマラヤ温泉と呼んでおります ルンルン


クローバー美容にクローバー

お水に少しの量を溶かし
たっぷりと顔や全身へ。

お肌がモチモチになり透明感もアップ!
美肌効果抜群です。
(お使いの化粧水へ入れてもOK)



この魔法のお塩は
3~4億年前のお塩の化石ともいえます。

ミネラルたっぷりのヒマラヤ岩塩。

こんなお塩に
ちょっとロマンを感じませんか?


【サイズ/料金】
・250㌘/ 1300縁
                   
一括で10,000円以上ご購入されると
次回より2割引き会員価格となります。


ぜひお試しください。
地方発送も可能です (^-^)/
  


水のオト アイの風
http://laxmi-pink.namaste.jp/



【 おすすめセッション&セミナー 】

『キング ソロモン ヒーリング』
  古代3,500年前から伝わる最強ヒーリング
    詳細→こちら


・「ニューテクノロジー ヒーリング」
    6つのマジカル ヒーリング
    詳細→コチラ  


・「アデプト プログラム

    真実の人生へシフト!


アデプト プログラムの詳細は→こちら 
個別対応OK、随時受付中


・『7つの魔法学入門セミナー』
リアル魔法使いになる方法 ベル
  詳細→こちら 




LINEの友達追加で
裏メニューのレア ヒーリング
クーポンをGET❗

イベントなどの最新情報や
LINE限定のお得なクーポンをお届けします。
             ↓    ↓     ↓
友だち追加



水のオト アイの風
http://laxmi-pink.namaste.jp/