次生まれ変わるとき、男がいい?女がいい?

 

 

 

ちょっと考えてみてねおねがい

 

 

 

 

女として生まれ生きてきた

 

その後、妻となったり、母になったりする人もいる

 

それらの役割があったとしても、「女」であることは変わりない。

 

 

 

 

たとえ妻となったり母となったとしても「女」だよね^^

 

image

 

 

 

 

母ともなれば、子供が小さい頃は女モードが母モードに切り替わるし、

 

そこまで体力が持たないからしょうがないけど、

 

子供がある程度大きくなったら、「女」に意識を向けたい

 

「女」であることを置き去りにしがちなのが母親という役割を頑張ってる女性。

 

 

 

女を生きるとき、綺麗でいることは大切だけど、

 

実は、笑顔でいることが一番の役割じゃないかなと。

 

 

 

イメージで言えば「暖かな太陽」晴れ照れ晴れ

 

 

 

 

存在するだけで、人を元気にする、心をほっこりさせる、

 

女性は誰かにとってのパワーの源・輝く存在なのです。

 

 

 

その輝きには、何と言ってもセルフメンテナンスが大事♡

 

 

 

身体も心もご機嫌に保つためのセルフメンテナンスしていますか?

 

それは、自分だけの贅沢と感じるかもしれないけれど、

 

それによってご機嫌になれば、

 

ひいては周りの大切な人がその恩恵を受け取っています

 

 

 

 

笑顔の威力って凄いんです晴れ

 

女性が与えられた役割ってすごいなぁと思う

 

子供はママの笑顔で幸せを感じちゃうし、

 

彼や旦那は、彼女や奥さんの笑顔を守るために 頑張れる

 

 

 

 

 

ご機嫌でいる、笑顔でいるだけで誰かを幸せにできるという力があるのに

 

それに気づいてない女性が多い

 

 

 

 

女性は笑顔でいられるように心も身体もセルフメンテナンスをしようね

 

妻だって、ママだって、自分を置き去りにしないこと

 

自分のご機嫌をとるのはとっても大事ラブラブ照れ

 

 

 

 

・募集中・

【急なゆる募】

 

6月27日(木)11:30〜

 

イエローハートママさん向け座談会イエローハート<残席1>

 

下差し 詳細はこちらから

https://forms.gle/2FZq5oEdCmzWqffeA

 

 

 

 

 

■なりたい自分コーチングのご案内                                                      

 

 

月1・エリカサロン【幸せになる力をつける・エリカサロン】 

 

ラスト回・6月20日(木)13:30〜 自己肯定感

 

詳細とお申し込みはこちら>>https://forms.gle/woDGyJvtCFiUWxka7

 

image

 

 

 

 

■個人セッションメニュー
 

 

【個人セッションメニュー】

 

 

ほし心理占星術セッションスター

あなただけの星の配置図を読み解けば、あなたの望む人生の羅針盤になる

 

 

 

 

 

ダイヤモンド生をまるっと変えるメンタルコーチングダイヤモンド

 

もういい加減こんな人生を変えたいと思ったらおねがい

 

心理学を使う問題解決型・個人セッションはこちら

https://forms.gle/rdoMUKoNmM9PX46x5

 

 

 

 

恋愛力をあげるノウハウを

ぶっちゃけ話も含めて7日間を通してお伝えしていきます

ぜひぜひ愛され恋愛学メール講座を読んでみてくださいピンクハート

8日目からは幸せを呼ぶエリカメールをお届けしています

こちらをクリック下差し

 

 

                                         

 

 

 

 

■インフォメーション