フリーマーケット | 生きてるだけで丸儲け

生きてるだけで丸儲け

だから・・・そのことを幸せに思え、欲張んな、くよくよすんな、やりたいことやれ、夢を持て、チャレンジしろ、落ち込むな、一からやれ、仲間や家族を大事にしろ!!人生、楽しんだもん勝ち。

今日は、久しぶりにフリーマーケットに顔を出した。

昔からあの雰囲気が大好きだった僕は、ラクロスがお休みだった今週久しぶりに、代々木公園のフリーマーケットに行ってみた。

上の写真も、そこで買った人形(500円)だ!!

その他

パタゴニアフリース:3,000円
パタゴニアジャケット:4,000円
ハイネケンのノベルティビールグラス(×6個):300円(超お買い得!!)
BIGBENのデニムジャケット:1,500円

みんなが楽しむ笑顔、priceless  (社長風・・・)


というわけで、これからデサフィーオのみんなで飲み会に行ってきます!!飲むぞー!!