生きてるだけで丸儲け

だから・・・そのことを幸せに思え、欲張んな、くよくよすんな、やりたいことやれ、夢を持て、チャレンジしろ、落ち込むな、一からやれ、仲間や家族を大事にしろ!!人生、楽しんだもん勝ち。


テーマ:
昨日は婆ちゃんの喜寿祝いと日頃の感謝の気持ちを込めて、
爺ちゃん婆ちゃんと伊香保へ旅行に行ってきました温泉




伊香保といえば水沢うどんが有名なので、
大澤屋へ立ち寄りラーメン
photo:02


うどんよりも、肉厚な舞茸が美味かったな。




旅館は三度目の来訪となる薬師温泉「旅籠」。
photo:08






サービス、料理、部屋も素敵ですが、
個人的には温泉がお気に入りです温泉
photo:04






露天風呂のすぐ横に大きな滝が流れていて、
その音を聞きながら入ると落ち着くんです。
photo:05






今回は貸切露天風呂も予約してたので、
20年ぶり位に二人の背中を流す事も出来ました。
photo:06


お互い恥ずかしかったけど、喜んでくれたみたいで良かったなニコニコ




因みに、二人の生活は9時就寝、5時起床だったので、
早朝ランニングにも行ってきました。
photo:07






音楽を聞きながら朝日に向かってランニングは、
最高の気分晴れ




途中、東洋大学の駅伝部に抜き去られましたが、
そんな事は気にしませんプンプン




最後に、実家に送り届けた婆ちゃんがいなくなったと思ったら、
その足で畑に行き、お土産に沢山の野菜をプレゼントしてくれました。
photo:09






いつ迄も孝行したいし、
婆ちゃんの野菜を食いたいものです。




婆ちゃんありがとうアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は嫁と長瀞へ。




ラフティングとカヤックの一日コースで、川遊びを満喫ニコニコ




とは言え、一日中水遊びは疲れましたあせる




夕方、名物の蕎麦でも食べて帰ろうと思って、
monbellの店員さんにオススメを聞いたら、
紹介されたお店がコチラ。
photo:01


金太郎。。。




もともと工場のようで、食べログの評価もゼロ。




お蕎麦などなく、イタリアン、ホルモン、焼き鳥などの居酒屋メニューが楽しめるとのこと。。。




最初見た時は完全にやっちまったなぁと思いましたが、
入ってからとてつもない衝撃を受けたので書き留めておきたいと思います。
photo:02







まず驚いたのが、カウンター越しにあるガチなピザ釜。
photo:03






カリカリとモチモチを選べるのですが、
モチモチで食べたビスマルクはマジで美味かったぁアップ
photo:04






おとうしで食べた揚げ茄子も、
photo:05






400円でバカでかいもつ煮込みも、
photo:06






写真は取り忘れたけど、
ドレッシングが最高のサラダも、




モチモチ麺のパスタも、




全てキンキンのジョッキでくれるノンアルコールビールも、
photo:07






イケメンで話せるお兄さん方も、
photo:08






最高の自分好みでしたビール




将来、自分が経営する居酒屋の模範にしたいと思いますメラメラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


このまま流されて、都心に帰りたい気分。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。