生きてるだけで丸儲け

だから・・・そのことを幸せに思え、欲張んな、くよくよすんな、やりたいことやれ、夢を持て、チャレンジしろ、落ち込むな、一からやれ、仲間や家族を大事にしろ!!人生、楽しんだもん勝ち。


テーマ:
土曜日はリーグ戦第二戦




vsアドバンス




17-4で勝利。




熱射病寸前だったけど、
とりあえず、勝てて良かったにひひ




そんでもって、今日も去年の学生チャンピオン。




一橋大学と練習試合。




10-2で勝利。




10歳以上の若者と、いつ迄本気で戦えるんでしょうかかお




というわけで、バテバテの週末。




締めは妻のお母さんが送って頂いた、
いちご煮で体力回復。
photo:01






岩手のお土産のなかで、これが一番好き。




いつもありがとうございますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日はラクロスのチャレンジカップで慶應戦。
photo:01


@駒澤第二球技場




見た目は素敵な天気ですが、
暑さで死にそうになりました(-。-;




試合は12-8で勝利!




しかし、学生はこの時期から劇的に強くなるので、
次に戦う時はこうはいかないと思いますメラメラ




そして、夕方からは行ける人だけでビアガーデンへ。
photo:02


photo:03


photo:04






ビールを飲みながら沢山の新人と話せたのは楽しかったなぁーニコニコ




この頃から、記憶が無くなっていきました。。。
photo:05






家の前まで送ってくれた石橋さん。




ありがとうございましたブタネコ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
アウトレットにて。




嫁の戦利品はこちらと、
photo:02






こちら、
photo:01






他もろもろ。。。




オシャレなブランド時計より、


ストップウォッチとタイマー付きのGショックパンダ




高いヒールより、


asicsのオニツカタイガーがお好みだそうですブタネコ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。