生きてるだけで丸儲け

だから・・・そのことを幸せに思え、欲張んな、くよくよすんな、やりたいことやれ、夢を持て、チャレンジしろ、落ち込むな、一からやれ、仲間や家族を大事にしろ!!人生、楽しんだもん勝ち。


テーマ:

大学が理系だったせいか、これまで『会計』に関する本には、

ことごとく潰されてきた私。



でも、この本だけは実例に基づいていて、分かりやすかった。


望月 実
会計を使って経済ニュースの謎を解く~決算書の読み方が変わる7つのエピソード

でも、簡単すぎかなあせる



だれか、オススメの本があれば教えて下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

週末は、ラクロスの練習。



改めて、周りのライバルから与えられる刺激が、
大きいことを実感。



練習後の幹部MTGで、今年のチームテーマは
「基本に返る」に決定。



ライバルの存在と、基本の徹底で、

今年のチームは更に強くなる気がしますメラメラ




夜は、パキさんのお祝い。



当日の収集にも関わらず、かなりの人数が集まる。


これも、人望でしょうねニコニコ



ONでは高い目標に向かって頑張る仲間とも、

OFFはふざけて過ごせる環境はとっても貴重なこと。



これからも、こんな風習を大切にしたいなぁ。



そんなこんなで、深夜に我が家へやってきた
パキさんとなおちゃん。



暴れるのは良いですが、パンを砕いて部屋に撒いたり、
うまい棒を100本も買ってくるなんてガックリ



お返しに、腕に落書きしてやりましたにひひ




翌日、二日酔いから立ち直り、お腹がすいたと松屋へ
向かう風景。




完全に目白の街から浮いていましたね。



ちなみにこの後、私はトレーニングで

どろどろの汗を流しましたあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近上司から、


『絶対やって!』とか、


『必須で!』とか、


言われることがある。



足元すら見えてなかった頃だと苦痛に感じる言葉も、
未来を見据えていると、期待かと思うくらいプラス思考だメラメラ



4月からも、突き抜けたいと思いますドリル

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。