生きてるだけで丸儲け

だから・・・そのことを幸せに思え、欲張んな、くよくよすんな、やりたいことやれ、夢を持て、チャレンジしろ、落ち込むな、一からやれ、仲間や家族を大事にしろ!!人生、楽しんだもん勝ち。


テーマ:

この二日間、千葉の九十九里へサーフィン合宿に
行ってきました。


初日の午前中は、22歳のイケメンに教わり、
波・風・ルールについて学び、板を押して
もらいながら、何とか波に乗ることができた波


午後は、自分だけの力で試みたけど、3時間
やっても、5回くらいしか乗れず。。。


インストラクターが言うには、ちゃんと乗れる
ようになるには、毎週特訓が必要だそうですガーン


でもまぁ、初回はこの辺にしといてやります!


生涯スポーツにしよう!
うん!!


<今回学んだこと>
・波を選ぶこと
・乗る時は前を見ておくこと
・波に乗ろうとするタイミングの見極め
・体を正面に向ける
               etc・・


DVDでも買って、イメトレしようかな。
誰か、教えてくれる人募集中です!



<写真>


いわし重を食べる俺



特盛天丼を食べる俺

大アイスを食べる俺

海で食べる、飯はうまかったです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

土曜日は、ラクロスリーグ戦。爆弾


第5戦目かな。


ラガとの試合で、勝つことができました!


勝敗は、試合をする前から決まっていると
思っているほうですが、試合中に成長して
修正して勝てた試合かなぁと。


やっていて、楽しかった試合でした。



試合後は、みんなでお好み焼きを食い荒らし、
その後は、高校の友人と手持ち花火大会へ




試合で受けた、腿かんで足を引きずりつつも、
懐かしい話をしながらの花火はいいもんです!


今年で3年目ですが、毎年やりたいなぁ。




☆明日から2日間、夏休みを頂いてサーフィン
特訓に行ってきます波


腿の痛みが気になりますが、、、。


はい、がんばります!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、先輩宅にお邪魔しておすしをご馳走に
なってきちゃいました!



久しぶりに対面した、ダックスの「すず」は、
相変わらずかわいかった~!



前と違ってお手ができたり、口の中に手を入れても、
噛まなかったりと、本当にお利巧でした。



すぐ、口の中に舌を入たがってくるのは変わって
いませんでしたがにひひ



恐縮ながら、またお邪魔しま~っすキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。