生きてるだけで丸儲け

だから・・・そのことを幸せに思え、欲張んな、くよくよすんな、やりたいことやれ、夢を持て、チャレンジしろ、落ち込むな、一からやれ、仲間や家族を大事にしろ!!人生、楽しんだもん勝ち。


テーマ:

今日は、以前私が担当をしていたお客様とお食事。

鳥つね 」というお店にご一緒させて頂きました。

以前、連れて行って頂いた、赤坂の「けい 」という
お店に続いて、私の好きな鳥料理のお店、No1,2を
独占されてしまいました得意げ


とにかく、お酒に合う鳥料理と、締めに出てくる
卵が半熟の親子丼が、本当に最高!

早速、次回も利用させて頂く予定です!


ちなみに今回は、その担当の方が執行役員と部長職に

昇進されるということで、とってもうれしかったです!


自分にとってその時、「このお客様の為に!」と思えた

経験が、今では貴重な財産になっています。

これからも、お体に気をつけてがんばって下さい。


PS:東京マラソンには、明日正式にエントリーしようと

思います。 どうか、皆さんとご一緒できますように。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は、雨でラクロスの練習は中止。

久しぶりにラクロス以外の週末でした。


【祭り】
土曜の夜に行ってきました。
祭りって、本当に良いもんですね。


 

夏の匂いがする時期に、御輿かついで、
焼きそば食って、ビール飲んで、汗かいて。

これから住む、ホームタウンでは、お祭りの
有無が要チェックですね!


【掃除】
日曜は朝から、大好きなコロコロ。
こんなに髪の毛が抜けて大丈夫だろうか?



【洗濯】
梅雨の時期は、一年で一番大嫌い!!!
乾燥機付き洗濯がほしいです。。。


【筋トレ】
今日はラクロスが無かったので、
1.5時間みっちり。
だんだん、海使用のBODYになってきました。


【裁縫】
ユニホームにワッペンを縫い付けました。
意外に、器用みたいです!


【映画】
パイレーツオブカリビア
期待を裏切りませんね。
あんな素敵な三枚目、なかなかいません。
面白・かっこよかったです。


心のゆとりを、スクリーニングした週末。
ゆっくり休もっと。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、楽しみにしていた映画、


「タイヨウのうた」を観ました。


期待していた通りの素敵な映画。


この手のアジア映画は、ハリウッドや
ヨーロッパ映画も真似できないですね。


特に、この前観た「8月のクリスマス」も
そうだったけど、主題歌を唄う歌手と、
主役が同じ映画って、ほんとグッとくる。


情緒ある演技と、夢に出てきそうな情景に、
あの音楽が加わると、何とも言えい感じに
なります。


DVDで残しておきたい作品。
皆さん、おススメですよ。


最後に、


今回の映画での、岸谷五郎の父親役、
結構好きでした。


理想です。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。