生きてるだけで丸儲け

だから・・・そのことを幸せに思え、欲張んな、くよくよすんな、やりたいことやれ、夢を持て、チャレンジしろ、落ち込むな、一からやれ、仲間や家族を大事にしろ!!人生、楽しんだもん勝ち。


テーマ:

今年一年、本当に気付きが多かった年でした。

初めての体験に戸惑いながら、経験したことは
あっても、改めて気付いたことがいっぱい。

いろんな意味で、勉強になった年でした。


それでは、年末の日記。

【28日】
会社の忘年会でした。
渋谷のクラブを貸しきったのですが、マジ大変。。

これを、1000人規模で実行しているすずパパさんは、
マジですごいです。

二次会では、30人くらいでカラオケ行き、
社長も入り混じっての、大合唱。。

帰りは、酔ってパパさんの家に、お邪魔することに。
すずに、熱烈キッスを受けながら、寝てしまいました。
(パパさん、こんな僕を来年もよろしくお願いします)


【29日】
休日はラクロスで、私服で外出することが殆どなし!
お洒落からも程遠い存在の私。

今年一年、アンブロのジャージのだけは激増しました。

そんなこんなで、今日は私服を買いに出掛けました!

実は今年、太ももが太くなったせいか、スーツの
ズボンが擦り切れまくり。。。セットアップ用に、
同じパンツを2枚購入。

特に、お気に入りが写真の手袋!!
一目ぼれでした。

手袋

他にも、シャツやネクタイ、弟の成人式や、従兄弟の子供、
従兄弟の子供、おばあちゃんなどに、プレゼントを購入。

喜んで、くれるでしょうか。


【30日】
午前中、2~3ヶ月ぶりに、筋トレに行ってきました!

というよりも、半分はお風呂とサウナで過ごした。
忘年会のお酒が、一気に抜けた気がします。

昼間、神泉にある『カレー屋さん』という、昔MKOに
連れていってもらった、お店に一人立ち寄る。

そこで、注文したカレーが人生で、最も量が多かった。
お店の前で、15分くらい座っていました。

カレー

(このボリューム、伝わるでしょうか?)

午後からは、彼女とデートへ。買い物を済まし、
二人で忘年会ということで、大奮発して叙々苑へ。

叙々苑

たらふく食べて、二人ともニンニク臭たっぷり。

来年もいい年になりますように。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近、凄く欲しい物があります。




それは、デジカメ!



RICHOのデジタルカメラ
『GR DIGITAL』

GR



普段、物持ちが良い僕ですが、社会人になって


成長した僕は、自分が長く使わないものは、

買わない癖が身についていました。




そんな中、デジカメを欲しいと思ったことは、

多かったけど、どうも玩具っぽいカメラには

いかに画素数が優れていても、買う気にはならなかった。





でも、そんな時に出会ったのが、このカメラ!!


もうすぐ、一年間が終わる。。。



1年間頑張ってきた自分に、ご褒美かな。



夜は、ちょっと食事と言いながら、同期の奴と
軽く一杯。

昭和の雰囲気が漂う、いい感じのお店でした。

shouwa

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスマスネタ。


特に書く事は無いが、彼女からセーターのプレゼントを

貰った。


GAPで数年バイトをしていた彼女は、僕が言うのも何だが

いいセンス。


大切にします。

ありがとう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。