生きてるだけで丸儲け

だから・・・そのことを幸せに思え、欲張んな、くよくよすんな、やりたいことやれ、夢を持て、チャレンジしろ、落ち込むな、一からやれ、仲間や家族を大事にしろ!!人生、楽しんだもん勝ち。


テーマ:
ば、番頭!?

とは、関係ありませんが・・・。


間もなく入社2年目が過ぎようとしていますが、有給休暇がまるまる残っているようです。

特に使い道も考えていないですが、あえて挙げるとすれば温泉かなぁ・・なんて思ってます。


写真、    いいですね~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は、午前中トレーニングに行った後、横浜でヴェルディの試合(ゼロックススーパーカップ)を見に行った。

会社のロゴが胸と背に刻まれる試合という事もあり、生まれて初めてのサッカー観戦にマークハントさんと出かけてきました。
(試合中、ラグビーでフランスリーグに社属する斎藤選手が席の隣に座ってびっくり)

試合は白熱!!!  1-2で負けている後半ロスタイム、ワシントンが相手DFを押さえ込んで2ゴール!

延長PKでの劇的勝利で、幕を閉じました。



今朝の日経新聞や、夜のスポーツニュースで会社のロゴが出ているのは、感激でした!


そのまま、横浜でデサフィーオの友人の結婚式の2次会・3次会に参加。やっぱり、友人の結婚式というのは、幸せな気分になりますね。奥さんも明るい方でいい感じでした。

3次会では、千葉のチームメイトの攻撃(凄いコールの嵐・・・)にあい、デサフィーオのチームメイトは全員ダウンでした。


≪追伸≫昨日デサのキャプテンのM田さんの彼女さんも、僕のブログを見てくれていたと聞きました。ありがとうございます。お二人の式には、絶対参加しますので宜しくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京Vの試合を対象にした“サッカーくじ”が設けられることが分かった。昨年12月にメーンスポンサー契約を結んだIT関連企業「サイバーエージェント」の藤田晋社長(31)が本紙の独占インタビューに応じ明らかにした。同社は3月に専用サイトを開設。東京V戦の勝敗、スコアなどを予想し、的中者にボーナスが支給される。スポーツ界では画期的な試みで、新たなIT企業の新規参入となった。

 全く新しいサッカーくじが登場する。まずネット上で東京V戦のスコア、得点者などを予想。投票は1人1回、試合直前までOK。的中すればボーナスが手に入る。簡単かつ、画期的な仕組みだ。仕掛け人はIT関連企業サイバーエージェント。現時点のプランでは毎試合100万円程度の賞金や賞品を用意。東京Vが勝てば倍増され、賞金や賞品は的中者に分配するか、複数の的中者の中から抽選で選ばれた当選者に贈られる。

 専用サイトは3月にオープン。ウェブ上のブログを通じ各選手のケガの状況、対戦相手との相性など事前情報が入手できる。藤田社長は「誰でも興味を持ちやすい。今、懸賞サイトの人気は凄いし、絶対におもしろい」と、自信を見せる。

 東京Vと業務提携したのは昨年12月。親交あるプロ野球楽天、J1神戸オーナー三木谷社長、ライブドア堀江社長に刺激を受けた。同時に東京V戦を観戦した際、観衆の少なさにビジネスチャンスを感じた。懸賞はファン拡大の第1弾。「まず知名度を上げることが目的。神戸には負けてほしくないけど」と笑った。

 サッカーくじ「toto」の売り上げは、04年最終戦で3億円台と低迷している。購入場所が少なく、当たりにくいのが原因だが、新しい懸賞なら、パソコンを開けばアクセス可能。ギャンブルでないため、誰でも応募しやすい。注目度が上がれば、選手のやる気も倍増する。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。