時間無制限の本音トーク飲み会 | オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love

オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love

仕事のことは書かない息抜きブログです m(。-_-。)m スミマセン


昨夜のプチ飲み会を

チラッとご紹介!!家政婦は見たちらっ




こちらのワイン の中から私の独断で汗

  コート・デュ・ローヌ(Côtes du Rhône) を

  開けることにしました 

  このワイン、日本では二千円弱で購入できるようですね

オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



以前、イタリアワインを開けようとした時にも

あっひよざえもん びっくりはっと気付いたのですが


   『今夜はイタリアワイン♪



フランスワインも

ワインオープナーが必要だったんですねー



** オーストラリアワインはスクリューキャップ使用


   一部の高級ワイン、ヴィンテージワインはコルク使用、

   またはガラス栓のヴィノロック(Vino-Lok)を使用



ワインオープナーなんてあったかなぁ~ふりむきひよこキョロキョロ




▼ はい、無事に抜栓できました!!ひよざえもん ラブラブヨカッタ
オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



▼ ワインが飲めない方はこちらビール


  うちのオージースタッフ達、

  栓抜きを使わずに開けているのですが

  栓抜きなしでは開けられませんよコレ↓

  どんな手をしてるんだろー!?かも(?)

オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



▼ 皆さん、ワインを飲まれると思ったので

  ピザやケンタッキーなどの方がお好みかな!? と思ったのですが

  これまた独断で中華丼のガラチャイニーズ中華丼のガラのデリバリーにしました中華

オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



▼ 海老のオムレツエビプリプリの海老が美味しいGOOD!!☆

  King Prawn Omelette
オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



▼ ビーフのピリ辛炒めとうがらしチリが沢山入ってました

  Kumg Po Beef
オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



▼ 先日食べて美味しかったなすナスのポークミンス

  Eggplant with Minced Pork in Hotport
オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



▼ チキン・グリーンカレー

  Chicken Green Curry
オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



皆さん 『オイシー』 と…あ~んウマっ。


よかった、よかったスマイルホッ




▼ 2本目はこちらでご紹介したニュージーランドのワイン
オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



お帰りは運転車だと思ったので

強引にお勧めできませんでしたが


ご遠慮されたのか

余りお召し上がりになりませんでした




それでも少しアルコールが入ると

日頃思っている本音が漏れ始め

トークタイムの始まり、始まり~カチンコ



オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love
本音トークは延々と続き


カピバラハッ!!気付くと既に時間は

午前2時前時計


叫びぎゃードクロあ゛~え~~!!えーっ








オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love かぼちゃの馬車で家路につき


ベッドに入ったのは

午前4時過ぎ…ZZZ...ぐぅぐぅ


皆さんの本音トーク

楽しかったです♪


また飲み会しましょー







オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love マウス していただけると嬉しいですMR.HAPPY
はい1ワン2ツゥ3スリ~ ありがとうございましたaya

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ 人気ブログランキングへ