離婚に向けて進んでいる私達夫婦。

 

夫は子供と今の家に住み続けるので、

別居 → 離婚 に向けて、

私が1人で住む家を探しているところです。

 

犬猫ペットを連れて行くので、

ペット可物件を探しています。

 

家賃・通勤圏内・飼育ルール・築年数等々

譲れない条件と、

「これはなくてもいいかな」

と思える条件は人それぞれですよね。

 

気になる物件はあるのだけど、

まだ入居中で内覧ができなかったり、

間取りも家賃もペット可なのも良いのだけど、

プロパンガスで希望と合わなかったり・・・。

 

なかなか思うようにピッタリの物件がなくて

検索を続ける日々です。

 

早く希望にマッチした物件が見つからないかな・・・。真顔