はろはろ♪

 

どんどこ森を後にして、次に向かったのはここ。

魔女の谷~♪

 

 

入口の魔女タイルがインパクト大!

もちろんしっかりお口の中を潜り抜けて魔女の谷へ。

 

キャーキャーテンション上がって、今振り返ると意外に写真を撮ってなかったことに気づきました。笑

このエリアは、魔女の家、ハウルの動く城、オキノ邸等々…

見所が盛り沢山なので、全部をくまなく網羅するには、時間配分をしっかり考える必要があるかもしれませんね。

 

さて、では、そんな中でもちゃんと撮れていた数少ない写真をご紹介。

 

 

ハウルの動く城。

城内含め、ただただ圧巻。大迫力でした。

 

 

雨だったので、カブさんはお休みされていましたが、道にはヒンがいました。

可愛すぎて思わず駆け寄る30代女。笑

 

その後オキノ邸へ。

 

 

 

 

魔女にご用の方は、ベルを鳴らすのをお忘れなく。

 

キキの実家は女の子らしさ満載でとっても可愛かったです。

ここに入る前に魔女の家とハウルの動く城に入っていたのですが、どちらも映画のとおり、まぁものすごい散らかりようだったので、オキノ邸がとても綺麗でより感動できたように思います。笑

 

メリーゴーランドも一つ一つの乗り物がとても凝っていて、見ているだけできゅんきゅんしてしまいました。

 

 

 

 

さすがにグーチョキパン屋は大人気の大行列だったので、お腹空いてなかったこともあり、外からチラ見だけ。

 

 

ハッター帽子店のなかでカンカンに入った可愛いお土産を物色し。

 

 

最後は13人の魔女団でちょこっとだけ自分用土産を買って、魔女の谷を後にしました。

 

 

どこも可愛かった〜♪

 

続きます~~。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ