はろはろ♪

 

 

クレンジングを愛用中のKINS。

ブースターも優秀でお気に入りです。

 

 

 

BOOSTER MOIST

 

菌が育んだ発酵エキス配合のブースター。

私は高保湿タイプMOISTを使用しています。

 

 

 

使い方は、洗顔後すぐのお肌に優しくなじませるだけ。

朝1プッシュ、夜2プッシュが適量目安です。

 

 

 

 

ほんの少しだけとろみのあるテクスチャー。

よく伸び、じんわり肌になじむ感触がとても心地よい使用感です。

 

乳酸桿菌/豆乳発酵液を配合しており、肌を健やかに整えて柔らかな状態へ導いてくれます。

また、酵母エキスや米醗酵液、コメヌカエキスが肌にうるおいを届けてくれるので、ブースターをつけた時点で、もっちりしっとりした肌になるのが嬉しいです。

ヨーグルトのような爽やかだけど、ほのかに甘い優しい香りも癒されます♪

 

暑い季節の保湿ケアはべたつきが不快で、個人的にクリームやオイルを避けがちなので、こういったブースターや美容液など肌なじみのよいものでのお手入れを心掛けています。

特に、朝ブースターをちゃんとつけるようになってからは、日中の化粧崩れがマシになり喜んでおります。

 

引き続き、油断せずにしっかりケア頑張ります♪

 

 

株式会社KINSさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ