今月末までに買っておくとメチャお得ですよ! | 輝く女性を増やしたい・応援したい人はあつまれ〜♪

輝く女性を増やしたい・応援したい人はあつまれ〜♪

ヘアメイクプロ養成スクール・Web講座・ジュエルメイク®インストラクター養成講座・ジュエルライフコーチ養成講座

ラビータのメンバーの指導もお願いすることが多い、

 

塩見智子先生。

 

司会やナレーションなどのプロの方とお仕事をすることも多いのですが、

 

塩見先生と話していると、

 

「本当にプロだな〜」

 

と思うことが多いです。

 

 

プロって、普通の人には見えないことが見えているのですよね。

 

プレタポルテとプチブラの商品の違いが、

 

わからなくて自慢しちゃうのと同じくらい、

 

プロと普通の人の違いって、

 

大きくて見えにくい。

 

 

 

そんなことを感じてしまう塩見智子先生の、

 

動画講座。

 

6月末までは、6,800円で手に入れられますよキラキラ

 

 

 

そして、今なら、クイズにトライすると、

 

2,000円引きのクーポンがもらえますからさらにお得。

 

ぜひ今のうちに手に入れておいてね上差し

 

7月からはお値段が上がっちゃいますよ〜。

 

 

 

塩見智子先生の動画講座。
6月はこちらのアカウントからご購入いただけます音符

 
 
 
ところで、その智子先生の動画講座をご購入の方からの質問を元に、
 
YouTubeでQ&A動画を配信中。
 
こちらを見るだけでもかなり勉強になりますよ〜ハート
 
 
こちらをタップすると再生リストが見られますよ〜