稼ぐ手段は教えられますが・・・。 | 輝く女性を増やしたい・応援したい人はあつまれ〜♪

輝く女性を増やしたい・応援したい人はあつまれ〜♪

ヘアメイクプロ養成スクール・Web講座・ジュエルメイク®インストラクター養成講座・ジュエルライフコーチ養成講座



私自身が仕事として、やってきた事。

それ自体の知識や技術は教えられます。

ですから、今スクールで人育てをしてきているのですが、

実は技術や知識があっても、

稼ぐ事につながらない人が多いのも事実です。




すべては意識の違いです。




そして、人から認めら、ビジネスを成功させたいのに、

それと稼ぐというお金を示す事が、

苦手という方が多いように感じます。




お金を出して、しっかり勉強したのなら、

それを自分の生活を豊かにする為に活用して欲しい。




そのように感じます。





先日話した人も、

かなり細かいお金の流れを気にする方。

私の仕事に関しても、

今日の仕事でいくら稼いでいるのか出してくれていました(;^_^A

「いやいや、あなたには全体が見えていないのよ~」

と言葉に詰まりました・・・。

人の事を気にする前に、

細かい計算をする前に、

先ず自分が、どう豊かになるかを気にして欲しい!(´Д`;)

そして、目先の事や、その種がどう育つかという、

深いところまで見えている人になって欲しいと本気で心配になりました。





どんな分野でも、

稼いでいる人と、そうでない人はいます。

私と同じ仕事をしていても、

集客できている人と出来ていない人がいます。

もちろん私より上手に集客できているひとも多くいらっしゃいます。





知識を役立てて、成功するには、

さらに知識を入れるだけでなく、

活用する事を考える事も大事ですよね。




その秘密は・・・。



何と言っても小さい事からやり続ける事。

そして、どういう自分になりたいかを決める事です。




もっと秘策があると思うかもしれませんが、

どんな秘策も今の立ち位置に適した事しか役立ちません。

大成功している人と同じ事をやっても、

今の自分に適していなければ役に立たないという事です。





今の立ち位置をしっかり認識する事が出来れば、

その上での戦略も立てやすくなります。

自分を知る事が大切なんですよね。




これから、どの講座でも、

成功するパーセンテージを上げていく事が、

今年後半の目標になりました。




本気で何かを身につけ成功し、

稼ぎにつなげたい人!

そういう人にかかわっていきたいですね( ̄▽+ ̄*)





ラビータジャパンの講座はこちら