今年も よろしくお願いしま~す(∩´∀`@)⊃

午前中 生まれて初めて 胃カメラ で検査しました。
軽い麻酔はしたものの やはり 時々 グウェー!!!となって 苦しかった・・・Y(>_<、)Y

朝食は勿論、昼食もとらずに 新宿のビーズ展へ。
見てしまったら欲しくなるので お目当ての先生の所へまっしぐら。
名古屋の岡本 恵子先生と、広島の山田 恵美先生。
作品は言わずもがな、人柄もとても魅力的な お二人で 大ファンなんです。

本日の戦利品(ヤバイ!こんなに買ってしまった。主人にみつからないようにしなくては・・・)

 
 
そして 名古屋の「かえる饅頭」と 恵美先生作のストラップです。
両方とも かわゆいでしょ?

 
 
先月にアップした 2月の講習作品の写真が綺麗ではなかったので、パーツクラブのFBの写真をシェアしちゃいました。ご覧になってみてください。