エネルギーワーク(超)初心者にお勧めのアチューメントは? | *La violette* ~ヒーリングサロン ラ・ヴィオレット~ クリスタルヒーリング☆エレメンタルヒーリング☆アチューメント
2015-02-26 13:31:05

エネルギーワーク(超)初心者にお勧めのアチューメントは?

テーマ:★エネルギー・アチューメント
「アチューメントが初めてなんですけれど、ちゃんとエネルギーを受け取ることが出来るでしょうか?」
「初めての私にお勧めのエネルギーはありますか?」

こういった質問をたくさんいただきますので、今日はこのことについて書いてみたいと思います。
(あくまで私の見解&私が所有しているエネルギーの範囲内になります)


*****

まずズバリの回答です(笑)

私が公開しているエネルギー・アチューメントは、初心者の方でもすべて、どれでも安心して受けていただくことができますok


肉球La violetteのアチューメントのページはこちらをチェック(笑)

「これは強すぎるから初めての方だとちょっとなぁ・・sweat*」というものは特にありません。


が、しかし。

初心者の方に特にお勧めのエネルギーというものが、やっぱり存在するんです。(あくまで私の見解になります)

(超)初心者の方にお勧めのアチューメントは・・・ズバリこの2つです!!☆

rabbit*シルバーバイオレットフレーム

rabbit*ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン



どちらも紫紫の光線による浄化と変容のエネルギー・アチューメントです。

この2つがお勧めな理由はですねぇ・・・

エネルギーを起動させるのが簡単なマントラで済むからですイエーイ!! (そしてマニュアルもわかりやすいからです)



アチューメントによっては、マニュアルにいくつものシンボルやマントラ、瞑想法、リチュアル(儀式)などが紹介されているものがありますし、逆にほとんど説明のない、非常に簡易的なものもあります。

これってエネルギーの扱いに慣れている人にはいいんですよね。エネルギーを扱う基本(=意図すること)がわかっているので、自分でどんどん応用して使っていけるんです魔法の杖

でもね、エネルギーの基本がわかっていない人、エネルギーの流れを信頼できるほど経験を積んでいない人だと、情報量が多い(或いは少ない)ことによって、余計に混乱してしまうんですよねhunya*sweat*

だからエネルギーを呼び起こす方法が具体的(それも明瞭な「言葉」によるもの)に示され、かつマニュアルも判りやすく書かれているこの2つのアチューメントは、エネルギーに慣れていない人にはとってもお勧めだと個人的には思っています。

*ちなみにシンボルやマントラが示されているものでも、使わなくてもちゃんとエネルギーを呼び起こすことができます。そのことについては後日ブログに書く予定デス


そしてもうひとつ、あります。

「まずアチューメントといえばこれでしょう!」的な、ご存知大人気アチューメントツボアバンダンティア・アバンダンス・レイ のことにも触れておきたいと思います。

アバンダンティアのマニュアルもシンプルなんですよねぇ。おそらくマニュアルだけを受け取った人の中には「ええ。これどうやって使うの?こんなんで豊かさが手に入るわけsweat*?」と戸惑う人もいらっしゃるのではないかと思います。


・・・さあ、ここから宣伝です(笑)

当サロン(La violette)でアバンダンティア・アバンダンス・レイ・アチューメントを受けられた方にはワークブックも合わせてお渡ししています。

このワークブックは、私が伝授を受け取ったマリディアナ万美子さん のオリジナルです。女神アバンダンティアのサポートを受け、豊かに願いを叶えるためのワーク方法やアバンダンティアのアチューメント方法などを解説した、全20ページのものになります。

私もアチューメントを受け始めた頃、エネルギーの扱い方がよくわかっていなかったため、こちらのワークブックには大変助けられました。単にアバンダンティアのエネルギーを受け取るだけでなく、その活用法が丁寧に書かれているんですね。願いの叶え方、アチューメント方法やエネルギーを感じる方法などについてわかりやすく書かれていますわーい

というわけで、初心者の方にはアバンダンティア・アバンダンス・レイのアチューメントもお勧めです♪

こんな豪華なワークブックを、アチューメントを受け取られた方へお渡しすることを快く許可してくださった万美子さんには本当に感謝しています!(改めてありがとうございましたheart&!!+.



今日の記事、アチューメントを選ぶ際の参考にされてくださいね~rabbit*星ちゃん

YUKIさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス