「ごっつんこ」両陛下の頭がぶつかり合い…笑顔見せられる場面も 天皇皇后両陛下と愛子さまが御料牧場に 4年ぶりの地方静養【最新映像】(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

 

ごっつんこ が微笑ましく、皆が見たがって検索するのか、

両陛下 ご静養と打ち込むと、すぐにごっつんこが上がってきました。

 

即位されてから、皇后さまの表情が柔らかくなり、ご一家がますますお幸せそうな

様子が見て取れます。

 

相変わらず意地悪はされているとは思いますが。

 

ガルちゃんを見に行ったら、以前探していた写真が何枚も見つかりました。

 

imageimage

 

image

 

皇后さまは重度の馬アレルギーなので即位パレードでは

馬車にはお乗りになれません

 

って発表がありましたよね?

多分宮内庁ですよね?そういう発表したの。

Yahooに馬アレルギーの件についてコメントしたら、アク禁になった人が

いるそうですけど。

重度の馬アレルギー???

即位礼当時、まだアキシンの言う事を疑いつつも信じていた私でさえ、

そんなわけないやろ って驚いたわ。

馬と触れ合う当時の皇太子ご夫妻の写真を見た記憶があったから。

 

嘘も100回言えば真実になる 

これはアキシンがよく言ってました。

半島の人はそう言うんだって。

 

いつから宮内庁は朝鮮半島からの出先機関になったんだか。

 

雅子さまがご結婚当時アトピーでいらっしゃったのは、割と知られていたと

思います。

茶道(生徒さんはセレブばかりの教室に通われていた)をやっていたブロ友が、

雅子さまにとても強い塗り薬を処方したのよって怒っていましたっけ。

結婚式に向けての時期だと思います。

ご本人の意思ではなかったようです。

 

なので、アレルギー体質は事実だと思いますが、馬車に乗れない程の馬アレルギー

なんてそうそうあるもんじゃないと思う。

だからご丁寧にも重度の馬アレルギーなんだと思いますが。

 

嘘ついた奴出てこいむかっむかっむかっ

 

あ、それと。

雅子さまの英語が大したことがない、レベル低いっていう嘘も酷かったよね。

以前もブログに書きましたけど、渡辺美智雄さんが外務大臣をされていた頃、

小和田さんに通訳をしてもらったって言ってたの、TVで見ましたから。

 

強いお気持ちで決意の嘘をつき続けても、バレてますからね。