コードネーム ミチコ

テーマ:

 

同一人物に見えない、ミチコサマのお写真色々。

(Googleで拾ってきたけど、多分でれでれ草様のまとめられたもの)

 

「美智子さま 別人」の画像検索結果

 

とりあえず身長が違うミチコサマはいるなって思います。

最近のお出ましでも、ヘイカが縮んだのかもしれないけど、随分ヘイカより大きい感じ。

しもぶくれで姿勢が悪くて小柄なご成婚当時の方と同じに見えません。

 

確かに、身長は20代でも伸びたりしますけど。

 

痩せたことは認めるけど、ちまたで言われるバセドーではないとか。

以前「雅子さま大好き」のブログ主さんに質問したら

マジレスするけどバセドーではないよ

ってお返事いただいたことがあります。

ご本人か近しい方が医療関係なのかなと。

 

昔は首も細かったですね。

 

「美智子さま 首 太い」の画像検索結果


現在の首の太い事。

鍛えられました?レスラーみたいに首を?

 

「首 鍛える」の画像検索結果

売ってるのよね。こういうの。

 

首が痛くてティアラがつけられないって、もしかして鍛えすぎてやっちゃいましたか?

80歳を超えても元気でお出歩き。

100歳まで大丈夫そうです。

 

ネットで言われているように、何人かでミチコサマを分担して役割を演じているとしたら、

いつまででもお元気だと思いますし。

ミッションが終了するまでは間違いなく。

 

「皇后 ダイヤのネックレス」の画像検索結果

最近では、ティアラは健康上の理由からつけられず、ダイヤモンドの三連のネックレスは

二連分が消息不明。

 

この方がシンプルでスッキリ見えますでしょホホホ・・・とかそういう問題じゃないから。

ダイヤモンドのネックレス。権威の象徴でしょう?

お洒落でつけてるわけではないですよね。

 

妄想ですけど。

ヤフオク事件にしろ、ティアラやネックレスの不明にしろ、もしかしたら

某国が台頭してきて日本が制圧される前に、お宝を処分したんじゃないかという気もするんです。

できるだけ現金に換えちゃおうという。スイスに送金しとけば間違いないのかも。

小和田の借金説もあるけど、皇室解体前処分セールも兼ねてた気がするんです。

没収される前に何とかしておきましょう♪みたいな。

 

でも、シナリオが変わった。

日本は、天皇制は継続することに。

でももう売っちまったもの。戻りゃしないから。

 

で、あらゆる言い訳と偽装をかましながら低空飛行しているような気もします。

皇族の皆様が本物かどうか、私にはわかりません。

でも、でれでれ草さまが仰るように「屋号」のようなものだったらば、替え玉が役割を分担して、

シナリオで指示された役割が終了するまで生き続けることになると思います。

 

少し前まで、

今上陛下、どうかコウタイシより長生きしてくださいませ

って願ってた。

コウタイシ夫妻は天皇にふさわしくないって。

でも、このお祈り、的外れだったわ。まず叶わないし。

 

だって屋号だもん。

歌舞伎みたいに〇代目を名乗らないだけ。

書いていて、ちょっと途方にくれてしまいました。