訪問&いいね

ありがとうございますおねがい

 

パートナーシップ

カウンセラーの彩瀬みきです!!

 

 

私とアスペルガー主人、

娘と娘の彼氏のTくんと

食事に行って来ましたウインク

 

 

タッチパネル注文で

自分が何を頼んだのか?

分からなくなる

昭和生まれの主人

 

それを優しく

フォローしてくれるTくん

 

 

自然和やかな雰囲気

で楽しかったんよおねがい

 

このまま無事に

楽しく過ごせますように

 

って……願ってたんよ🙏

 

 

 

 

 

 

美容系の仕事をする

娘のお客様にね

私の父が入居してる施設の

介護士さんがいてね

その話の途中に……

 

「ネットで見たときは……」

と何故か話し出す主人に

 

「一人だけ違う話しよらん?」

 

突っ込む娘😂

 

私は、″今更言う″

とも思ったけどね笑

 

 
 

 

 

 

まあそんなKY発言

もあったけどね

 

フランク

に話ができて

 

楽しかった‼️爆笑

 

 

会計をすませた主人に

「ご馳走さまでした」

と言うTくんに

 

「今度は奢ってね」

 

と言った主人キョロキョロ

 

 
 
 

 

 

将来の義父に

これを言われたから

どー思うんやろう?びっくり

 

これもKY発言

なると思う?爆笑

 

 

 

Tくんが素直だし

私姉が一人で、娘二人

女ばっかりだから

 

男の子って

"可愛いね"

 

息子が可愛い

って思う

母親の気持ち

なんか分かる♡

気がしたんよおねがい