訪問&いいね

ありがとうございますおねがい


パートナーシップ

カウンセラーの彩瀬みきです!!




私は自分の感情

気づくことが出来ず

知らず知らずのうちに

我慢してたことが

たくさんありました😅


第一弾は

次女の就職が決まったとき

の話です!!



希望の仕事の内定に喜ぶ娘ウインク

でも

勤務地は大阪になってね


アスペルガーの主人は

まるで

一生の別れのような

今にも

泣き出しそうな

″赤い顔″

しとってね



それを見た娘はちょっと

″困った顔"😳

しとったとぉ






本当はね、私もね

涙腺弛いから

ものすごーく

淋しかったんよ



でもね

私まで悲しんだら

娘が困るって勝手に

思ってね


気丈に


振る舞ってしまったんよねえーん





引っ越しも片付き
4日間の大阪ステイを終えて
駅で娘とお別れのときね


娘の少しうつ向いた
悲しそう
が見えたんよえーん


私も目がうるうる
本当は
すごーくすごーく
悲しかったけど🥹


いつもより口角を上げて

「◯◯ちゃん、
元気でね💝

気づかぬ素振り
笑顔
バイバイしたんよえーん





それからコロナ禍で
ガラガラの新幹線の中


独りを出して
泣いたんよ‼️

涙が溢れて
止まらんかったえーん


こんなことも
私は勝手に我慢
しとったって……

やっと気がついたんよ😣



第二弾へ続きます‼️