訪問&いいね

ありがとうございますおねがい


パートナーシップ

カウンセラーの彩瀬みきです!!




昨日久しぶりに

知り合いと電話したときの

話なんやけどね……



いきなり


″コロナワクチン

何回うった?"


で始まり‥‥戦争、地震

更なるウィスル、食料難


ここには書けないこと爆笑


また、マスクや食料が

無くなるらしいよキョロキョロ


って……そんな話しに



どよ~~~



気が滅入ったよ真顔



私はテレビは見ない人だから


何が真実か分からないし


フォーカスした

ものが

現実化する!!


って言うよねキョロキョロ





その人はね

以前の習い事の講師でね


ハイヤーセルフと

繋がれるから

その言葉を伝えてくれた

と思うけど


"食糧は自給自足、

備蓄すること″


備えあれば憂いなし

って、言うけどね


果たして


今から

やるべきこと

なんやろうか??


って思わん?😳





元心配性の私が

にして言うけど


心配事って殆ど

取り越し苦労…


未来に不安、心配しても

仕方ないやん😳



生きたい人生を生きて


なりたい自分になって


生きることを

楽しみたい!!


困難がきても


何とかなるさ♡


って思んよおねがい


また近い未来に災害が

待ちうけているならば


余計に早く


望む未来

フォーカスしようって

思わない?