訪問&いいね

ありがとうございますおねがい


パートナーシップ

カウンセラーの彩瀬みきです!!



今日は友達の美容室

カラーして来たよんニコニコ


母から受け継いだお店を

改装して5年

借金も財産と言うけれど……


アラフィフで借金するって

勇気いるよね?



彼女ひとりで

やってるお店だけど

ポットペッパー

いつも✕✕✕ばっかりの

人気お店なんよ☺️





人気理由を私なりに

考えみた‼️


ピンクハート親しみやすい彼女の人柄


おっちょこちょいを


隠さない

いーや

隠せない


人は短所される


ピンクハートアラカンになった今も

カット、着付け(花嫁、振り袖)

学びに行ってる‼️えらーいおねがい

「着付けは奥が深い」らしい‼️



自己投資を続ける!!


ピンクハート事前のカウンセリングは

丁寧しっかり


コンサルティング

セールス!!


おっちょこちょいの割に

ぬかがりないウインク





私の悩みはカラーの退色が

早くなること


カラーは単色でなく


ピンクに濃い

混ぜてくれるから


カラー持ち

断然良くなって満足飛び出すハート





「お店改装して
ポットペッパーに載せたら
お客さんが増えた」
って謙遜してるけどね

オフのときは
あちこちの山に登り!!

パワフル
に休日を楽しんでる♡

自分を満たすことを

忘れない!!


老後はね
ひとみ婆さんみたいに
なるまで仕事するんだって笑