訪問&いいね

ありがとうございますおねがい

 

パートナーシップ

カウンセラーの彩瀬みきです!!

 

 

 

 

アスペ夫の仰天行動第4弾は

 

長女が2歳になる頃

娘と主人と3人でね

近くの商業施設へ

行ったときの話です😳

 

 

 

高さ2mくらいの遊具で

遊ばせてたんよオーナメントオーナメント

 

階段登って降りて

無心になって

何度も何度も繰り返し

滑り台をすべる娘爆笑

 

主人は娘を見てくれてたんよ

 

 

 

 

 

 

同じくらいの年の男の子

と並んでたんよね

 

そしたらその子がさぁ

うちの娘を

突き落とそう

としたんよびっくりびっくりびっくり

 

主人が駆け寄ってね

怪我もなくずんで

良かったぁあせるあせる

 

でもね次の瞬間

 

 

 
 
今度は

主人がその男の子を

″突き落とそう"

としたんよ

 

 

えええーっ!!!!!

アンビリーバボーって

私は目を疑ったんよポーン

 

 

そしたらね

その子の母親が

駆け寄って来てね

 

「警察呼ぶよ!!」

 

鬼の形相👹👹👹

 

そりゃあー

怖かった怖かった

 

 

 

 

 

 

「あなたも自分の子供は

ちゃんと見とってください」

 

って思うやろ‼️

 

私はその母親にね

 

言いたいことは

山ほどあった!!

 

 

でもね……私はその場を

 

上手く治めたかった

 

だから

 

「すみませんえーん

申し訳ありません……

主人にはちゃんと言って

聞かせますから」 

 

 

こっちの否を認めてね

 

私は兎に角

"謝った"んよ

 

 

 

 

 

そして

泣いてる娘えーんと主人を

引きずって帰ったんよ

 
家に着いて
主人に言ったとぉ
 
「あんたが子供と
同じことして、
どーするん?」
 
ってむかっ物申すむかっ物申すむかっ物申す
 
 
うなだれる主人
 
″娘をしてる"
 
それ以外は未だに
私には理解不能やけどね