興味の方向性 | La vie en rose

興味の方向性

いま私が、興味のあること、実際にやっていることいろいろ。

実際は以下の内容の各々がテーマになると思う。

できる限り、Visualな記録も考えたい。ものぐさで、あまり

記録とかしてこなかったんだけど。

せっかくわざわざBlogにするんだし。


-仕事 (あまり詳しくは書けないと思うけど、自分がより楽しく

             仕事するために、どんなキャリアを構築するべきか、

     とかそんなことかな)

-お金 (人生のための軍資金、その管理の仕方。ある程度、

     殖やすことも考えなくては)

-語学の勉強 (通訳学校での勉強記録)

-美容 (ダイエット、コスメ、歯、肌、髪、爪等のメンテナンス)

-ファッション (必要なものを、必要なだけ持ちたい)


-読書 (何を読み、何を感じたのか)

-バレエ (これ、ほぼ私の運動の記録。身体を動かすってイイ!)

-料理 (身体にいいものを身体が喜ぶ量食べる、って基本的なこと)

-グルメ (というか、楽しい人たちと、楽しい時間を過ごしたことを

      もっと積極的に記録しよう)

-Art (映画や美術館。もっと、コレを楽しみたい)

-旅行 (あまり行けてないけどね・・・)