元ミス日本でシングルマザーvenusMINAKOの魂のサプリメント『凛として魂美人』になる方法

元ミス日本 venusMINAKO、45歳。4歳児のシングルマザーです。好きな言葉は「La vieen Rose」。人生山あり谷あり波瀾万丈。でも、『辛い時ほど凛として』魂美人になって、史上最高のバラ色の人生を掴みましょう!


テーマ:

最近、私に降り注ぐ数々のメッセージは、

内容は違えど、根本的な本質の部分全てがリンクしている。
 
やはり私がやろうとしていることに、
自信を持っていいのだなー、
と新たに気付かされた日でした。
 
貴女の内なるvenusを目醒めさせ美しくバラ色に人生を変えるランチ会orお茶会
3月 1日(水)ランチ会11:30〜14:00  
3月 5日(日) お茶会14:00〜16:30
3月15日(水) お茶会13:00〜15:30
3月26日(日)ランチ会11:30〜14:00
場所は名古屋市内のお店、もしくは私のサロンです。
お申込み後にお知らせいたします!

お申込はこちらをクリック

*********************

 秋山佳胤先生をご存知ですか?
弁護士であり、医学博士であり、ホメオパシストであり、不食の人でもある有名な先生。
 
{B547F4B6-5D1B-4050-BB1C-A3B604B5D8CC}
 
私が去年出逢った、
クリスタルボールヒーラーのyasukoさんから
秋山先生の話は聞いていて、
いつかご縁があればお会いしてみたいな、と思っていたら、
 
そのyasukoさんからのお誘いで、
秋山先生とyasukoさんのコラボ講演会での受付をお願いされまして、
待ってましたと言わんばかりに
お手伝いさせていただくことに。
 
{EB3C52FE-46BE-4EDF-AFA7-81917FA4984E}
秋山先生。妖精のような人。
{E73DE4FB-F48B-4E81-80EE-F33994F1DA97}

 
 
{6A64ACDA-E0E6-4399-9CBB-0A04492465DB}
やっちゃん  こと、yasukoさん。愛と調和のトリニティ。いつ見ても美人すぎるよね。
 
 
{B45B9378-4C65-4878-862D-2282EF2A7A46}
秋山先生とやっちゃんのコラボヒーリングセッションも素晴らしかった❣️
 
{93996707-202B-4E58-B58D-CBF1CCA3D6C2}
{FAA2EE24-FEFF-4777-A73D-A7D2259C4E82}

 
秋山先生のお話の中で、印象に残っているお話の1つを私のメモとして、
このブログにも残します。
 
 
それは、「かごめ、かごめ」の歌の歌詞の意味について。
 
かごめかごめ、には怖い話の意味がある、というのはよく聞きますし
諸説あるとは思いますが、
私は秋山先生から聞いた歌詞の意味が、一番しっくりきたのです。
 
「かごめ かごめ 籠の中の鳥は  いついつ出やる。
夜明けの晩に 鶴と亀がすべった 後ろの正面だあれ?」
 
 
というお馴染みの歌詞。
 
 
①「かごめ かごめ」⇨籠目の意。籠の目は六芒星の形をしている。六芒星とは、2つの正三角形の上下を逆さまにして重ね合わせた星の形。この二つの三角形の、頂点が上向きの三角形の方は「天」を表し、頂点が下向きの三角形の方は「地」を表す。その天と地の三角形を重ねることで「天地融合」のシンボルとなる。
②「籠の中の鳥」⇨内にこもった自分、制限している自分、心のブロックなど。
③「いついつ出やる」⇨いつ心の開放をするのか、いつ自由に外に飛び出すのか
④「夜明けの晩」⇨心の闇、闇と光の狭間、悩みの極限、悩みと開放の境界線など⑤「鶴と亀」⇨天と地(鶴が「天」、亀が「地」。
⑥「すべった」⇨「滑った」ではなく、、『統べった』。統合することを指す。
つまり、鶴と亀(天と地)の統合=籠目の六芒星(天地融合)に繋がる。
⑦「後ろの正面」⇨自分では見えにくい後ろの誰か
  =本当の自分、真我、自己、源、魂、ハイヤーセルフ、、、などの意
 
すごくないです?これ。人の「意識」や「潜在意識」「魂」のことですよね。
メッッチャ心理学的な内容の歌詞です。
image
私なりの解釈で歌詞を訳すと、、、
 
「籠目、籠目、内に秘めた本当の私はいつになったら心を解放するの?
闇夜はもうすぐ終わりを告げ、うっすらと光が差し込もうとしている。
悩みの限界(境界線)まできた。
天と地は統合し、私は宇宙と繋がり大地に根をはり自分軸が出来上がる。
その瞬間に今までは見えにくかった本当の私、
「これが私である!」「私はこう生きる!」
ということに眼覚めるだろう。
さあ、もう飛び出そう!自由に飛び立つ時が来た!」
 
 
私の解釈では、こんな意味合いの歌詞になりました。
 
すごい!これ、本当に私の中でしっくり、しっくりきた。
 
 
昔の人の知恵というか、、、、
相当古くからある歌だとは思うけれど、
引き寄せの法則とか、自己啓発的で心理学的、哲学的要素が
この歌詞の中にたっぷりと詰め込まれている!!
 
 
秋山先生、さすがです!!
プラーナ(氣や生命エネルギー)を食べて生きていらっしゃる先生だからこその
深い深いお話でした。
 
 
 
 
 
 
 
*********************
 
ヒプノセラピストであり
魂を活かす魂活(コンカツ)パフォーマー、venusMINAKOのブログをご愛読ありがとうございます。
あなたの人生の悩みや迷いを過去から癒し、
現在の自分の在り方を整え
理想の未来を創造していく
バラ色の人生プログラムです。
 
**********************
 
妊活中でお悩みの方へ
 
いのちの本質案内人venusMINAKOの
赤ちゃんが欲しい女性の為の
いのちの本質を知って引き寄せる
 
ランディングページはコチラ
 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

venusMINAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。