キラキラAroma Touch Healing for Body, Heart and Suoulキラキラ
 
 
身体、心、魂をひらく
 
キラハートキラハート愛と光のアロマタッチヒーリングキラハートキラハート
 
 
La vie en Rose ・:*:・☆光の学校☆・:*:・   
 
新しい時代のエネルギーの中で
様々な変化があなたの身の回りに起こっているのを感じませんか?
 
ある時は体調の変化かもしれませんし、
また別の時には感情のブレかもしれません、
もしくは本来の道へ進む後押しが必要な時もあるかもしれません。
 
今、地球の変化とともに私たち人間にとっても同じ変化が起きています。
あまりにもスピードの速いこの時代の中で、
日々の出来事に追われてしまい本来の自分自身を忘れそうになったり、triple heart*
何かしなければと焦りばかりがでてきていたり、
人のためにたくさんのエネルギーを注ぎすぎてて自分の中が満たせてなかったり
次のステップがはっきりと見いだせなかったり。
 
そんな変化の時にもう一度あなた自身を見つめてみる時間を作ってみませんか?
あなたの身体、心そして魂と向き合うことで、
何が本当に必要なのかが見えてきます。
 
アロマタッチヒーリングでは世界最高品質のドテラ社のエッセンシャルオイルを使い
アロマタッチの技法を取り入れて深いリラクゼーションへ誘うとともに、
あなたの今の状態に合わせたヒーリングを行っていきます。
チャクラヒーリングや大天使、そして6次元や7次元の光のヒーリングなど
あなたの今の状態に合わせたヒーリングを行っていきます。
身体と心とそして魂に働きかけるアロマタッチヒーリングです。
 
魂レベルでの深いヒーリングを体験したい方におススメです。
 


La vie en Rose ・:*:・☆光の学校☆・:*:・
 
レインボーキラキラ愛と光のアロマタッチヒーリングハート
 
 
 
【セッションの流れ】
 
ミニカウンセリング
 
足浴
 
音叉ヒーリング
 
アロマタッチ施術
(doTERRA社のエッセンシャルオイル使用)
 
エネルギーヒーリング
(その時の状態に合わせたヒーリングを行います)
 
 
必要な方には天使たちからのメッセージをお伝えします
 
 
【所要時間】 
約120分
 

【料 金】
12000円
 
(アロマタッチの施術に使うオイル持参の方→1000円引き)
 
 
☆オプション☆
施術後にオラクルカードリーディング希望の方は➕3000円
 
 
 
【場 所】
ローズルーム (佐世保市卸本町)
詳しい住所はお申込みいただいた時にお知らせ致します
 

 

【お申し込み&お問い合わせ】
 
 
日程はご希望に応じます。第3希望までご記入の上お問い合わせください。
 
子供の急病等で前日や当日朝に日程変更をお願いする場合がでてくる可能性があります。ご理解いただける方のみお受け致します。
 
アロマタッチヒーリングではエッセンシャルオイルを使った施術を行います。
妊娠中の方や病院に通院中の方はお断りさせていただいています。
 
 
アロマタッチヒーリングに関するご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。
 
3日以内に返信がない場合はメールフォームが起動していない場合がありますので、
下記のメールアドレスに直接お問い合わせください。
 
手紙ayukorose☆icloud.com
 
(☆は@に変えて送信ください)
 
 
ayukoの連絡先をご存知の方は直接メールやお電話でお問い合わせくださいね。
 
 
clover*アロマタッチヒーリングを受けていただいた方の感想花
 
バラ【Kさん】
アロマタッチの感想です
 
あゆこさんのアロマタッチ&ヒーリングはスゴいと、話に聞いてはいましたが…本当にスゴかったです
 
何がスゴいかと言うと体は癒されつつ、意識はクリアな瞑想状態になれて自分の中の答え(これからのヒント?)を見つけることが出来ました。
 
私の場合は、始まった瞬間に体が重くなり、手や足が熱くなり、5次元・7次元ワークで体験したあの軽い感覚がやって来ました。そして、1本目のバランス(アースリズム)で更に深いところへ~。
 
その後の記憶は飛び飛びですが映像やメッセージを頂きつつ、最後は背中からキレイな羽根が~
今も感覚ありますよ
 
ドテラのエッセンシャルオイルの香りと優しいタッチ、ココロもカラダも軽くなった素敵な時間でした。
ありがとうございました
 
バラMさん】
 
本日のアロマタッチの感想です。

足湯では、
最初に香りを感じた瞬間に
体中に信号が行き渡る感じがしました。

その後、
足の方から徐々に、
細かい優しい振動で、
全身のひとつひとつの細胞が揺さぶられ、
体全体が緩んで行きました。
(香りと温浴の相乗効果でしょうか!?)

ベッドに横になり、
暫くすると体がシフトする感覚がありましたよ。

そして、クリスタルチューナーの音が聞こえ始めると、
急速に体が次元を越えて行きました。

皮膚感覚がなくなり、
ベッドの上にいるのを感じなくなり、
体を感じなくなり、
意識だけになったみたい。

そして、ワンネスのような感覚、
宇宙に溶け込んだような感覚へと、
意識は深く広くなって行きました。

そして、とても静かで濃密なスペース、
すべてが生まれる前のような、
そんな静寂なスペースを感じていました。

施術を受けている間、
数滴のオイルが皮膚に落ちるのを感じました。

落ちたオイルが、
体の中の小宇宙に染み込んでいくような感覚は、
とても優しく至福な瞬間でした。

足を施術していただいている時には、
触られている感覚があり、
踵から背骨に沿って頭まで
エネルギーが登って行くのが分かりました。

オレンジの香りが感じられるようになった頃から、
少しずつ体を感じるようになって来ました。

そして、輝く光とともにメッセージを受け取りました。

アロマタッチで、
細胞を再生していただき、
新しく生まれた感じです♪
ありがとうございました(^^)
 
バラ【Cさん】
以下、感想です。
「スピリチュアル・ジャーニーというべきだろうか。上の次元とつながる体感。
 ローズルームがほの暗くなり、音叉の響きと共に少しずつ瞑想状態へと導かれていく。
背中に置かれた手が、徐々に熱を持っていき、エネルギーがそこから伝わってくる。
私の中に浮かんだビジョンは『煙がかかったような、はっりとはしないもの。
何かあるのだけれど見えない。何か知りたいけど分からない。』混沌とした状態。

 気持ちをリラックスさせ、アロマタッチを受けていく。
リズムのあるタッチングで、今度は眠りの中に入って行く感覚。
しかし、意識はそこにあるという不思議な感覚。

 足が終わり、再び背中に移ったころから、急に【チャンネル】が合いだした。
『マスター、マリア様、シルバーの星へ向かう階段。
自分は何を望んでいるのか。自分は何を成したいのか。』自分への問いかけをビジョンとして見せてくる。呼吸が深く、そして規則的に繰り返されると、今度は体が重く重くなり、自分の肉体を感じてベッドへ沈みこんでいく。顔も重くて、顔枠の穴から沈んでいく。
そしたら、今度はフェアリーの様な薄くて数枚の羽根が背中に広がる。
すると、身体が軽くなり、背中から上へ、上へと引っ張り上げられる感覚。
三次元では肉体があるものだから、飛んで行ってしまわないけれど、羽根をもらった軽さと、肉体を持つ重さを両方感じた。

 アロマタッチが終わっての感想は、精神が整えられたことで、肉体が整った感じがする。
通常は肉体を整えることで精神を整えるから、あゆこさんの場合は逆に作用する感じだ。
意識明瞭とはこの感覚を言うのだろう。

 あゆこさんのアロマタッチは、高い次元の世界へといざない、実際にその世界の感覚を体験させてもらえるようだ。
【スピリチュアル・ジャーニー】と私は呼びたい。
ぜひ、一度受けてみたください。
 
 
 
 
 

アロマタッチヒーリングに関してのayukoの想いはこちらから

 

アロマタッチヒーリング再開のお知らせ