ラヴィ10日間期間限定ショップVol.8 in 吉祥寺パルコご出展作家さんの詳細です!! | La Vie de Luxeのブログ

La Vie de Luxeのブログ

こんにちは、La Vie de Luxe ラ ヴィ ド リュクスです。
毎月更新のハンドメイド作家さんの作品のネットショップや、
素敵なゲスト作家様もお招きしたリミテッドショップの開催、
日々のお知らせなどについて、つづっているブログです♪♪


テーマ:
大変お待たせ致しました!

「ラヴィ10日間期間限定ショップVol.8 in 吉祥寺パルコ」の、ご出展作家さん総勢78ブランドをアップさせて頂きます。

こちらの内容と同じチラシは、吉祥寺PARCOのインフォメーション、作家さんのイベント、都内のお店などでお受け取り頂けます。







○今回は、Chateau Chatonさんの新色を2点とイベント限定カラーを1点、lightning verを4点が17日、枠星屋さんのタビオトモさん達5点が18日、整理券販売となります!

時間や整理券配布の方法など、詳しくは後続のブログでご案内させて頂きますね。
よろしくお願い申し上げます。

○尚!!いかなるお問い合わせなどは、吉祥寺PARCOの代表へのお電話はご遠慮頂けますようお願い申し上げます(_ _)(_ _)!!

hearts_m_y@yahoo.co.jp が、ラヴィドリュクス代表のメールアドレスとなりますので、こちらへお問い合わせ頂ければ幸いです。

それでは。。以下は、17日初日のご案内となります。
初日のご来店をご予定の方は、何卒ご一読の上、お気をつけてお越し頂けますよう、お願い申し上げます。

○吉祥寺PARCO正面玄関での、前日、深夜からのお並びはご遠慮頂けますよう、お願い申し上げます。

○当日は、吉祥寺PARCO正面玄関でラヴィ ド リュクスの係りの者が、会場ではラヴィ、作家さん、レジ担当者のすべてで、みなさまをお迎え、ご案内をさせて頂きます。

レジ待ちの列ができた場合は、係りの者の指示に従ってお並び頂けますよう、お願い申し上げます。

○会場内でのご注意事項です。

・ご来店の際は、お見分け用のカゴをお受け取りください。

・什器やテーブル・棚の上の作品に突進すると、お怪我の原因にもなり、大変危険です。
くれぐれもご注意頂けますよう、お願い申し上げます。

・会場では、ベビーカーは小型でしたらお入り頂くことも可能です。

しかしながら、初日、または、各会期の初日は危険ですので、極力ご遠慮頂けますよう、お願い申し上げます。

また、お子様を乗せたベビーカーを、お買い物の間だけお預かり、ということも致しかねますことを、ご了承くださいませ。

ベビーカーを店内入り口付近に置いて、お子様を抱えた状態で店内をご覧頂くことは可能ですが、係りの者がベビーカーを管理することは致しかねますことをご了承くださいませ。

今後の新作、追加納品の情報については、ブログ、Twitterからご案内させて頂きますので、よろしくお願い申し上げます。

・災害時は、館内放送の指示を受け、店頭の係りの者からすぐにご案内させて頂きますので、その指示に従って頂けますよう、お願い申し上げます。

。。以上です。

ラヴィ ド リュクス期間限定ショップは、お蔭様で、今催事でVol.8となります。
どうぞ会期中、次々とお目見えする素敵な作品や、設営をお楽しみにご覧頂ければ幸いです!

そして。。前ふりはしたものの、初めての試みゆえ、調整が長引いております「目前の新企画!!」について。。
。。もちろん、日々調整、また調整しつつも、より充実した内容となるよう、関係者一同、頑張っております!

もうあと一息!
本催事からは、それにまつわる色々なエレメントをご覧頂いたり、少しだけですがご説明させて頂いたりできますので、是非、会場へお運びいただければ幸いです(_ _)(((o(*゚▽゚*)o)))

今後とも、ラヴィ ド リュクス、及び作家さん方々の活動にどうぞご注目、温かいご支援を賜れますよう。。

吉祥寺、関東の皆様、また本催事を楽しみにお待ちくださっている皆様、今回もどうぞよろしくお願い申し上げます(_ _)(_ _)( ´ ▽ ` )ノ!!

La Vie de Luxeさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス