そういう事書かなきゃ!①坂本龍馬 青春の道編 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
【そういう事 書かなきゃ裏編
 〜龍馬青春の道①】
 
今日は 自分のあたり前が
当たり前じゃなかった事を書きますね。
 
他人から 見たら 普通じゃなかった事
ありませんか?
 
 
自分にとっては当たり前
でも 好きな人にはきっと
響く話かな? 
 
今夜の何気ない会話より
 
私:実家の前の道はね、
 
昔 坂本龍馬が遊びに来たり
歩いてたがよ〜
 
その看板が 近所にたっちゅう
 
ダーリン:龍馬ファン喜ぶ話やん!
 
高知志ツアーのPRになるやん!
 
私:え? そう?
 
ダーリン:そうだよ!
そういう事 もっと 書かなきゃ〜
 
私:龍馬青春の道って看板も立ったんだよ
 
ダーリン:写真撮って
載せなきゃ〜!
 
と、言われたので早速。
 
龍馬さんに
全く興味なかったけれど
 
足元にあったお宝
当たり前すぎて
見落としてた。

 
 
この看板はひっそり 
道に立ってます。
 
そういう事書かなきゃシリーズ
龍馬編は 続く。
 
 
11月22〜25まなゆいイベントと
志ツアー(11/23&24)を高知で開催します
 
 
 
 

 
男性も 初めてさんも
大歓迎です❤️
 
あなたの笑顔に会える日を
楽しみに お待ちしています。
 
↓   ↓

🌸幸せを運ぶパワースポット🌸

✨MISAKIサロン✨

日程はこちらへ(高知&愛知&岐阜)

 

お問い合わせ先

misakimaui☆gmail.com