【報告】新年交流会 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●【報告】新年交流会

日頃の感謝を込めて、みさきサロン(愛知・安城市)で出会われた方達との楽しい新年交流会となりました。


神戸からはゆきちゃん、まほさんも。全員で16名。
男性も少づつ増えてきて嬉しいです!
皆さん、いつも遊びに来てくださって本当にありがとうございます!

安城市のパワースポットとして、また魂の交流の場として楽しんでいただける場を創ります。
来られる方が望まれるご縁が結ばれ、ますます光り輝く事を意図して活動します!

「今年のなりたいスタイル」は、かなり盛り上がりましたね
左からくみちゃん、ウツシの朋さんえみちゃん


YOGAの先生だけあって、インドのドレスがお似合いです。
「周りの人と一緒に豊かさ、愛を分かち合ってみんなで輝きたい」ヨガの久美ちゃん素敵!
 
「僕は、みさきさんがお客さんを呼ぶ時は、邪魔をしないように一人旅に出ます」とダーリン。

いつもサポート&宇宙一私のファンでいてくれるダーリンがいるからこそです!
(本当にいつもありがとう!感謝しています)


ラブラブMISAKIサロン@愛知~心も体も魂もますます自由にHAPPYにラブラブ2016年、あなたの魂が喜ぶ自分らしい人生を創る為のまなゆいマスターコース(4月スタート)受付中!

ベルサロンイベントスケジュール
ベル自分がどうしたいかが分かる魔法のコトダマ『まなゆい』スケジュール(愛知&高知&関西) 
メモお問合せ先:misakimaui@gmail.com


メモお知らせを見落としたくない方は、登録をされるとハピネス通信(不定期)をメールでお届けします。
件名:「お知らせ希望」、本文:お名前、PC&携帯アド(PCメール受信可のもの)、ブログの感想やご質問等を添えてお気軽にどうぞ。

ランチ会、お話会、セミナーの主催又はグループでご希望の方、又は他県でご希望のある方は、まずはお気軽にメールでご相談くださいね。(特に福岡、四国、沖縄、アメリカ)






世界中で、あなたに会える日を楽しみにお待ちしています!