【感想】シャスタで親子マジック! | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●【感想】シャスタで親子マジック!

シャスタへ引き寄せられて来た心友ミュウさん親子。
親子ツアーは初体験。小学生の男の子は初海外!

湖で泳いだり、満開のラベンダー畑にも行けて良かったぁ!
シャスタが終わり、私が住むアメリカ東南部にも1週間遊びに来てくれました。
お金がない!とシャスタ前は言ってたのに、大金を自分の為に使っていました。

一瞬一瞬最後の最後まで3人で楽しみ尽くしました!
本当に楽しかった!
皆さんも、親子でシャスタへぜひいらしてくださいね!

リンクミュウさんのシャスタ直後の声を聞かれた方の感想

$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法


■どうして参加しよう思いましたか?

大学時代からの親友・MISAKIちゃんから「シャスタ」のことを初めて聞いてから、
その響きにビビビっと直感で惹かれました。

「シャスタに呼ばれている。行きたい!」と。

そして、不思議と懐かしい気持ちがしました。
行きたい~!けど、遠いし・・・お金掛かるし・・時間ないし・・で、
躊躇した時間も長かったけど、息子(小2)が成長してきたこともあって、
夏休みにヨッシャー!!と思い切りました。



■参加して良かった事などは何ですか?

全部!!全て良かったです。
親子で初海外が「シャスタ」っていうのが・・感慨深いです。

地球の裏側・アメリカへ行って、シャスタへ行って、
そして東南部へ飛んで、大陸横断したようなものだから
「人間・・望むビジョンは必ず叶う。叶えることができる」をしみじみ実感しました。

リンクミュさんへのインタビュー続きはこちらへ




虹7月~10月・魂が喜ぶ祝福いっぱいシャスタツアー
メモお問い合わせ先:misakimaui@gmail.com又はコチラまでお気軽にどうぞ♪
ヘッドフォンスカイプ:misakimaui(チャットでどうぞ♪)
リンクツアー詳細
リンクツアーの感想や体感記