日本上陸まであと8日! | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
2年2ヶ月ぶりの日本で何しよう??とワクワクしながら考え中!

やっぱり食欲やな~
おいしい日本の冬の食べ物を食べたい!
久しぶりに友達に会っておしゃべりしたい!
一人でカフェで雑誌を読む
いろんな人と交流する
イベントに参加する
美容院へ行く
エステに行く
素敵なサロンへヒーリングやマッサージを受けに行く

きりがないですね~


そして、日本に戻って私ができる事はなんだろう?と考え中。

日本に愛と幸せと笑いを運びます! 

スペシャル企画の3つは、あとわずかになりました!
あとは、高知でワークショップ、交流会などを予定中です。

$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法