ゴールを設定する | 【毎日美潔-カラダの健康は心の健康-】さちザップ×ビジョカツ®︎

【毎日美潔-カラダの健康は心の健康-】さちザップ×ビジョカツ®︎

【さちザップ×ビジョカツ®︎】毎日美潔(ビケツ)で健康な体と心を育むお手伝いをしています♪ママと子どもの心とカラダをアップデート!子育て支援施設【OHANA PARK副館長】

▶︎毎日美潔(ビケツ)はこちら🏋️
-カラダの健康は心の健康-
▶︎累計2,500名以上が参加する
オンラインコミュニティビジョカツ®︎主催
-美しくありたい女性が集う場所-
48期は4月24日(水)スタート🙌
詳細はこちらから💁‍♀️
今すぐ申し込む方はこちら👍✨


みんなやっほー!!
さっちんだよー!!


本日のテーマは



ビジョカツ48期のテーマは
「整え、広げる」
なんだけど



結局何を整えるかは
自分次第だよ。笑


整えたいと思っているのに
手をつけられなかったこと


忙しさを理由に
後回しにしてたこと
  


春休みが終わったら
取り掛かろうと思ってたことを


片っ端から
やっていったらいいと思う。


・SNSを整える
・大物(自転車や布団)を処分
・カラダ作りをしやすい部屋作り
・受験に向けて勉強しやすい環境作り
・いつでも出掛けられるよう体調管理
とかね


整えると言っても
やれることやることは
たくさんあると思うので


それぞれゴール設定をして
整えていくのがおすすめかな



私は
いつ仕事や依頼が来たとしても
OKが出せるように
(いつでも脱げるように。笑)
ボディラインを整えるのと
(特にお腹) 


子供の健康なカラダ作り
私が頑張りたいことの一つなので
いつでもカラダを動かせるように
部屋を整えておくのと


今年度は恐らく
ダブル受験になるので
いつでも勉強をしやすいように
環境を整えておくのと


思春期に入っても
子供と触れ合いたいので
親子関係がこじれないよう
余計な一言を言わないことと。笑
コミュニケーションは常日頃からとって
関係を整えておくのと


娘の夢を応援したいので
Instagramの発信を強化して
整えていくのと


息子のカラダをもう少し
大きく逞しくして
カラダを安定させたいので
食事面でも工夫(レシピ本読んだり)が
必要かなと思ってます!



書き出したらなんだか
すんごいモリモリになったけど。笑


全て出来なくても
意識することだけ
は忘れずにいたい。


そして
「〇〇を整えよう!」
ではなくて


「〇〇を整えるために〇〇をしていこう」
って具体的に言葉に出すことも
大切になると思う。


例えば)
肌の調子を整えるために
早寝早起きしよう
みたいに。


何をするのか
しっかり意識していく。


実際どんなことをしていくのか
決めないと動けないしさ
☺️


我が家はやっとこさ
子供たちの春休みが終わり
通常モードに戻りつつあるので


私はビジョカツで
スイッチ入れます
!!!


明日やろうはバカヤロウって
誰かが言ってたし🤪笑


みんなは
いつスイッチいれる


-カラダの健康は心の健康-
鈴木さちがお送りしました♪
ちゃお🙋


    


お仕事の依頼・お問い合わせ


\\Instagram(フォロワー3万人)🏋️‍♀️✨//
※広告/PR/体験/親子モデルなど
◾︎こちらからお問合せ下さいませ♪

\\素敵なヒト・モノ掘り起こし隊👷‍♀️✨//
※中小企業様・個人事業主様の
コンサルティング/SNS運用サポートは
◼︎イロコトカにお任せ下さい🤝✨

\\オンラインコミュニティビジョカツ®︎💁‍♀️//
外見磨きから始まるQOL向上コミュニティ
◾︎活動はビジョカツ®︎HPをチェック♪


📍ご相談・ご要望はこちらから♪