話しはそれからだ! | 【毎日美潔-カラダの健康は心の健康-】さちザップ×ビジョカツ®︎

【毎日美潔-カラダの健康は心の健康-】さちザップ×ビジョカツ®︎

【さちザップ×ビジョカツ®︎】毎日美潔(ビケツ)で健康な体と心を育むお手伝いをしています♪ママと子どもの心とカラダをアップデート!子育て支援施設【OHANA PARK副館長】

↓次回募集開始は10月6日♪↓
ベル美しさと健康な身体を手に入れたい方は
↓残席7名様参加者募集中♪↓
ベル我が子の健やかな成長を願うママは


どうもこんにちは!!!
美の戦士!!!鈴木さちです!!!

最近主人が、
身体のここが痛いだの
身体がボロボロだの
どうしたらいいだの聞いてきます。  
{564DA9D0-B200-4876-8776-DC949A174555}




で!


痛みや普段の姿勢から推測して
まずはコレをやってみて!
といくつか提案をします。




そして数日後。





まじで本当に痛い!
今度はここも痛くなった!
と訴えてくる主人。




この間教えたのは
しっかりやってるの?
と問いかけると

やっていない!!!!
とシレーッと答える。









ごらーーー!
言われたこと
やらんかい!
って流石に主人にキレたよね。笑








言われたこともやらずに
腹筋鍛えとるし!!!!!
むしろその腹筋が痛みを強めとるし!!
膝に負担かかっとるし!!!!!!!!
膝とつま先の向きあかんことなっとるし!!

痛い痛い言う前に
やることやれや!!!
と本気で怒りましたよ。笑

やることをしっかりとやって、
最低でも一週間は継続してみる。

話しは
それからだ!


アドバイスをもらったのなら
まずはやってみましょう。

助けてーーー!!!!と嘆き、
アドバイスを貰ったのにも関わらず

やってない!!!!!
痛い助けて〜!!!
ってそんな私も暇じゃないわ。笑

出来ない理由を並べていないで、
その時間に1つでもやってみよう。

言われたことを続けてみて、
それでもまだ身体の不調が改善されない。

そしたら私もまたしっかり
アドバイスしますから〜!!!

とにかくやることをやる!!!
話しはそれからだ!!!!
というわけで騒動は幕を閉じた。笑



それではまた!


リボンご提供中のメニューリボン

◼︎美姿レッスン(Skype・LINE・対面)
◼︎美姿ベビー基礎講座(Facebook) 
❇︎10月3日〜11月2日開催♪
❇︎美姿ベビーお客様の感想はこちら♪
❇︎9月6日〜10月5日(途中参加大歓迎♪)
❇︎ビジョカツってこんな活動♪
❇︎参加者の感想ボディーの変化
◼︎朝活しませんか?次回9月末開催予定!
◼︎自己紹介はこちらからどうぞ♡

ベル予約スケジュール
こちらをご確認下さい♪

ベルInstagram▷sachi.0915
・トレーニング動画アップしてます♪


facebook
{110801E8-9383-4EEE-A1D3-06AD2AEF761C}

【名前】

鈴木さち

【メッセージ】

もっと愛したい身体へ!美姿ベビー&美姿ママ