楽しんでいるから輝いてみえる!(動画あり) | 【毎日美潔-カラダの健康は心の健康-】さちザップ×ビジョカツ®︎

【毎日美潔-カラダの健康は心の健康-】さちザップ×ビジョカツ®︎

【さちザップ×ビジョカツ®︎】毎日美潔(ビケツ)で健康な体と心を育むお手伝いをしています♪ママと子どもの心とカラダをアップデート!子育て支援施設【OHANA PARK副館長】

【個別レッスン予約受付中】
目からウロコの情報満載!!!
赤ちゃんの育つ力をはぐくみ、
強くて丈夫な身体作りをサポートする
ベビーステップレッスンSkype講座!
レッスン内容は▷こちら
レッスンの感想は▷こちら

リボンご提供中のメニューリボン

《産後ママとベビーのレッスン》
《美しくなりたい女性向け》
ビジョカツ第6期▷満員御礼‼︎
    1月12日〜スタートします♪
(ビジョカツって何?▷説明はこちら

《1月予約スケジュール》
こちらからご確認下さい♪

《Instagram》▷sachi.0915
・トレーニング動画アップ中‼︎
・ご覧になりたい方はフォローしてね♡

どうもこんにちは!
美の戦士!!!鈴木さちです!!!

美意識が高い!
輝いている!
そんな嬉しい言葉を頂くことが増えました。




うん。
ビジョカツやってるからだと思う!笑




なんとなく気になるなぁと
飛び込んだのが昨年の夏。






そこからの私の華麗な羽ばたきを
みんなに見せたかったわ!




私の一番の変化は
ビジョカツに参加して
『身も心も軽くなった』ところかな。



私あんまり友達いないから。笑




心の奥底にある思いや考えを
話せる人が少なくて、
1人でなんとかしようとしてた。


でもねどうにも
ならないこともある!笑



だから仲間がいるからこそ、
色々な視点で考えて
アドバイスをもらうことができて、


自分が考えていた物より
はるかに上の物が現実になったり、
先がどんどん見えてきました。


まぁ心をどこまで
さらけ出せるかにもよるけど。




世界がどんどん広がったのは
言うまでもない。



ビジョカツって何してるの?
って聞かれるけど、

美しくなるために努力してます!
としか私には言えない。笑



結局自分が動かなきゃ、
誰かが変えてくれるわけではないから

自分がどれだけ行動に移せるか
自分を出し切るかにかかってます。

人間だから
浮き沈みあって当たり前
誰にだってオンオフがあるようにね。


それでもいつだって、
私は希望も夢も捨てないよーー!



不満を抱えてて心地よい?
悩んでて楽しい?

私はね、
悩みや不安を抱えてることは楽しくないし、
周りにも良い影響を与えないと実感した。


面白くないこと
あえてする必要ある?

どうせなら楽しくいたいじゃない。笑

輝いている人ってただ単純に
人生を楽しんでる
ってだけだと思う。

輝いてる人って、楽しそうじゃん!
そりゃ悩んだりも
もちろんしてるだろうけどね。笑





別に私はこのままでいいんです。
っていうならそれまでだし、

変わりたいけど中々動けないの。
っていうならそれでいいと思う。

自分がそうしたいなら
それでいいんじゃないかな。





私が主催をしているのは、
ビジョカツをすると
どんどん加速するし
新たなステージに進めるのが楽しいからです!

人との繋がりやご縁も毎回素敵な物で、
必要な時に必要な人と繋がるという
ビジョカツあるある!笑






まぁ今も浮き沈みがありながらも 、
自分という心と身体を大切にしたいので
私はビジョカツを続けています。


美しくなるための努力って言ってもさ、
みんなスタートラインも違うし
ゴールも違うわけで、

別に小さいことだっていいと思う!

大きなことを一気にやろうと思うから、
変われなかった時に落ち込んで
あぁーまたダメだったって自分を攻める。

そんなのナンセンスだぜ。

小さな変化を感じて
今よりもっと自分を
大切にしていこうよ!

ストレッチを始める。
ささくれを爪で剥がすのをやめる。笑
いつもより味わって食事を摂る。
自分にご褒美を与える。

自分のこと真剣に考えて、
自分が心に決めて動いたのなら
なんだっていいじゃない。

少しの変化を感じることが大切。
自分の心と体の変化に敏感に。

楽しもうぜーーー!
{A4D927E4-E3FB-4F05-A081-AE39F53420BF}

ビジョカツ第6期は12日スタートですが、
若干名ビジョカツ仲間を募集してます♪

私が初参加したのは
おもてなしのプロ
こまきちゃんグループ

丁寧な暮らしをしたい方。
女性として所作やマナーを学びたい方
本当にオススメですよ♪

素敵な動画も配信してくるよ♡

そもそもビジョカツに参加したのは、
女を心から楽しみたいと思ったから。

初心を忘れずに楽しもう!

下記コンセプトに
グッニヒヒ来たらお申し込みを♡


❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎
ビジョカツ第6期1月12日スタート♡
私のグループ〜best of my life〜 は
お陰様で【満員御礼!!!】

◆心も身体も美しくなりたい。 
◆自分らしく輝いていたい。
◆丁寧な暮らしがしたいなど…

女性を楽しむために、
一緒にビジョカツしませんか?

《各グループのコンセプト》

◆ビジョカツ代表→舞子ちゃん 
◆おもてなし美人→こまきちゃん
◆メンタル強化→さっちゃん
◆心理美容カウンセラー→陽子さん
◆もっと愛したい身体へ→さっちん満員
◆ファッションデザイナー→じゅんちゃん満員
◆骨格診断で原石磨き→ユーキさん
◆ブランディングの神→ともちん満員