今日は用事で出たついでに、どうしても欲しいものがありデパートに寄りました。


バレンタインデー前の週末、デパートはメチャメチャ混んでいて、もう目がクルクル👀回ってしまうほどでもやもや


それでもどうしても欲しかったものは.....、


     じゃーん‼️




見た目なんてことはないポーチ👝ですが...


このポーチの中に入っているポーチを更に開いてみると、


      じゃーん‼️








フック🪝付きのトラベルポーチです飛び出すハート


次回のハワイ旅行で宿泊予定のロイヤルハワイアンホテルの旧館、ヒストリックガーデンビューのお部屋は全体的にコンパクトで、洗面所もおそらく大変狭いのではないかと思います。





写真 公式ホームページよりおかりしました。


  

いつも鏡のあたりのスペースを、姉と押し合いへし合いでお化粧品や洗面道具🪛を置くこととなり、ちょっと不自由を感じていたのですが、以前雑誌で現役CAさんのおすすめパッキング術という記事を読み、これは便利❗️グッド!と思ったのです。


過去記事でもこのことに触れていまして、ダウン







本当は色も柄もすごく好き❗️というわけではありませんが、これ1つしか在庫がなく、今のところこのあと入荷予定が今のところないと言われ、ちょっとばかり悩んでの お買い上げ‼️です。


ですが、メッシュ素材で中に何が入っているかすぐにわかりますし、ポーチの中がゴチャゴチャすることもなく、洗面道具、基礎化粧品🧴がきれいに収まるのが何より嬉しいですニコニコ


そしてスーツケースの中にもフラットな状態でコンパクトに収まりそうですねウインク


こんな小さなことから旅の準備も楽しくなり、短いホテルでの宿泊ではありますが、ストレスなく気持ちよく過ごせるのではないでしょうか。


まだちょっと先ではありますが、クラシカルな雰囲気の旧館の宿泊、今からとても楽しみです照れ





【HIS】旅行プログラム