今回の旅行で、フラもハワイアンミュージックも、ちゃんと見ることも聞くこともできなかったねーということで、ハワイ滞在最後の夜にハワイアンミュージックを間近で聞くことができるアウトリガーリーフのカニカピラグリルに行くことに。


ハレクラニやサーフライダーでマイタイでも軽く飲みながらフラをみるのとどっちにする?、と相談した結果、ちょっとだけご飯ぽいものも食べたいし、そうするとお高くなるね.....と、泣く泣くあきらめ

今回はカニカピラグリルに軍配をあげました笑。


その前にしこたまフルーツやシリアルなど食べてしまっていたので、サンセットを見てからゆっくり行こうということにしましたニコニコ


プールサイドのパラソル⛱️はもうたたまれ、ちょっとだけ見えるダイヤモンドヘッドキラキラ


あー、今回も素敵な姿を楽しませてもらったなぁ...。




このパラソルの向こうのインフィニティプールでは、海側のプールの縁に並ぶようにして多くの方たちがサンセットを楽しんでらっしゃいましたキラキラ


私達もプールと反対側の階段を降り、今回の旅行で見る最後のサンセットに見とれて、しばらく立ち尽くしてしまいました照れ







さあ、遅くならないうちにカニカピラグリルへ‼️





お店に到着したのは6時半過ぎで、多くの方々がウエイティングされていましたびっくり


ちょっと甘かったなーえーん


そこから1時間近く待ってやっと席に案内されたのですが、お店の奥のほうでライブステージからは遠い席で、ミュージシャンの姿をあまり見ることができませんでした(泣)。




うーん、ちょっと残念でしたが、


気を取り直して、姉はグラスワイン、私はこの旅お初のマイタイで乾杯!





お料理は何だかお腹がもうひとつ空いてなく、キノコと野菜のリゾット一品だけ。

(最後の夜なのにしけてるねー笑





写真ではあまり量多く見えませんが、わりとたっぷりあったのですが、リゾットが疲れた胃腸にも優しく、お味のほうもとっても良かったラブOK

正解でした!


ステージはほとんど見えませんでしたが、この夜のライブは大好きなIZの曲が多く、もうそれだけでじゅうぶん楽しめました照れ




ステージの前では飛び入りでフラを踊られる方もいて、とてもアットホームな感じで素晴らしかったラブラブ


マイタイとハワイアンミュージックに酔い、ハワイ最後の夜を気持ちよく過ごすことができましたキラキラ



さあ、これからホテルに戻り荷物のパッキング。


やはり寂しいね.....😔。







【HIS】旅行プログラム




【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル